198494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
Sep 12, 2013
XML


大阪・神戸で活動しております

タヒチアンダンスチーム



Are'are'a Ori Tahiti (アレアレア オリ タヒチ)




今月

9月29日(日)に

神戸アロハクラブさんの例会で踊ります〜音符





会場は 

六甲アイランドにあります

「神戸ファッション美術館5F オルビスホール」




時間は

11:00開演〜16:30終演予定

だそうです





アレアレアの出番は 

19グループ中16ばんめなので

後半ですね〜ウィンク






今回は

オテア2曲と アパリマ1曲の 合計3曲を

メンバー全員で踊りまーすきらきら




アパリマは 新曲ですきらきらきらきら





Poehere先生から習ったアパリマで〜ダブルハート





ウクレレのとっても心地よいサウンドと音符

素敵な振り付けと音符




すごく気持ちよく踊れる曲なんだな〜目がハート






フォーメーションは いちさるが創ってみました



手前味噌ですが(笑)


これまた


なかなか うまいこといきまして


いいカンジに仕上がりましたグッド






チケットが あと2枚だけ私の手元に残っていますので

もし 観覧ご希望の方いらっしゃいましたら

いちさるまでご連絡くださーい!





抽選券付きで 1枚1,000円です上向き矢印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2013 10:42:36 AM
[お気に入り・お楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X