198495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
Mar 27, 2014
XML
カテゴリ:徒然なるままに


とにかくめまぐるしい毎日で


気にかけていただいていた方達にご報告できずにおりましたが




先週末

やっとやっと ついについに

タヒチへの長期ビザを取得することができ




ビザ付きパスポートが やっと手元に返ってきました



予定どおりのフライトで 渡航することができそうです



お騒がせしました<(_ _)>






準備段階の時点から

それはそれは

知らなかったいろーーーんな社会経験がありました。。。




それまでの自分の性格や 行動パターンから考えるに



よくぞよくぞ 堪えた ここまでできた・・・・



と・・・・・・







フランス領ポリネシアへのビザを取得するにあたり

情報が少なくて 本当に大変でした



もし 誰かの役に立つのなら・・・

この経緯を blogに記していけたらいいかな・・・



なんて考えております


とにかく

ネタの宝庫です雫




そのうち書きます(笑)







タヒチ人は 

ポリネシア人種



だけど

フランス領なので 彼らはフランス国籍であり




ゆえに

フランス大使館へ申請しなければなりませんでした




悪評高きフランス大使館・・・・・・






【結論】

四つ葉日本って とってもとっても素晴らしい国である

四つ葉自分は 本当に本当にタヒチが大好きである





以上












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2014 08:47:07 AM
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X