198500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

WITH A SMILE~タヒチアンダンス&パーカッション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちさる3939

いちさる3939

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

to be comfortable momo_comfortさん
宮古島日記 ぐーぐーぷよさん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
BAR AARs ショットバーマスターさん
豊かに幸せに健康に… モモ@タヒチアンノニさん
Apr 30, 2015
XML


タヒチアンダンスのショーやイベントのお知らせは

最近は、もっぱら、ホームページとかFacebookの方に書くようにしているので

以前ほど こちらのblogには そっち系のネタは書かず

ホームページやFBに書けないようなネタ(笑)を 

こっちのblogに 気が向いた時にしたためるようにしてるんですけどねウィンク






今日は こちらからもちょっとお知らせ〜バイバイきらきら




5月末に 長年の夢を叶えるべく

Tahiti Oraミュージシャンを招聘して 

楽器のワークショップで各地巡業するのですが


その一環で



Tahiti Oraミュージシャンにライブ演奏をしてもらいながらの

アレアレア オリタヒチ ショーダンサーによる

タヒチアンショーを 神戸でやります



5月29日(金)の19:00開場 19:00開演です





めっちゃくちゃ貴重&希少ですきらきら

思えば 日本初の試みなんだよね、、、ひらめき




今回の私の一連のお仕事が成功すれば

また次回もあるし

これが 最初で最後になるかもしれないし(苦笑)



ま 前者のつもりで がんばってますけどね〜グッド





いずれにしても

滅多にない機会なので


ぜひぜひ 観にきてくださいね〜マラソンきらきら





チケットは 前売りのみの限定30席ですが

あともう少しありますスマイル



いちさるまでご連絡くださいませ〜


DanceshowMUSE.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2015 01:35:04 PM
[お気に入り・お楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X