022503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はじめの一歩

はじめの一歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えりどん1974

えりどん1974

Calendar

Favorite Blog

M*s natural cafe レモネェドさん
アロエミントの大き… アロエミントさん
ママのブログ ふたば♪♪さん
アフロマミー ヒロコノさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/6ehb1mf/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、TOY噴水のごとく食事を嘔吐。
嘔吐じたい初めてだったから焦った。
心配したが、本人は熱もなく至って元気いっぱい。
食べ過ぎ?

先日、育児支援施設で数人のお友達と遊ばせた。
前は固まってることがほとんどだったけど、いつのまにか男の子とボールを渡したり、取り合ったり、
頭突きみたいにタッグスタイルになったりして輪に加わってる。子供らしさが出てきたな~。
つかまり立ち出来る同じ月齢のお友達の影響を受けてか
帰宅後から自らテーブルや棚のへりを使ってつかまり立ち。
おっー!!またもやコツコツ努力家。
最近TOYの性格が分かるようになってきた。
もちろん甘えん坊な部分もあるけど、基本的には一人でどんどんやるタイプじゃないかなー。遊ばせてるとそんな感じが伺える。
じゃあ手がかからない方なのかなー。ま~ナント親思いo(^▽^)o
ナンテネ(≧▽≦)、これからだもんなー手がかかって大変なのは………。

言ってる先から、今日は夕方から寝なくて大変。
午前午後の昼寝は30分ずつだし、
夜も寝苦しいからかな~、布団でバタバタなかなか寝ません。
添い乳だからその度におっぱい吸われ、しぼんでしまった。
私もクタクタ。夕方メロンパン買っておいて良かったよー(|||_|||)
これで空腹を持たせて、夕飯は作れないやー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.08 02:41:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X