467719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.13
XML
カテゴリ:日常

休日に久しぶりの秋晴れ。

せっかくのお天気なので本日のお散歩テーマは

         こすもすをとろー♪

「ねね お花をとる練習したいのつきあってぇ」と向かった先は千葉市花の美術館

我家から電車では2駅分だけど
海沿いなので そのままチャリでずーーーっとまっすぐ行くと到着する。

体力に自身はないが自転車自転車ならなんとかなるだろうと市来をかごにのせダッシュGO
結果・・・・・想像よりはるかに近かったちょき

こすもす4.jpg
そうなの。お花畑に行きたいわ。
広大な公園の中に花の美術館はあるのです。庭園は犬OK

こすもす2.jpg
その庭園の一角にたくさんの人人人・・・・
コスモスのお花畑がある場所だ。

こすもす1.jpg
人が写り込まないよう工夫しながらお写真の練習
デジイチを買っていなければ まったく興味がなかったこと雫

プロですか?と聞きたくなるような大きなレンズで撮っている人達の中で
ねねも 初心者丸出しで 市来を足元に待機させ練習、練習。

でもさ、一眼レフもって一生懸命コスモス撮りながら 足元に犬・・ しかもひとり・・
というねねって たぶん

 

はたから見たら 結構あやしい ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

まぁ いいや。。

こすもす3.jpg
お天気良すぎて市来には ちょっと暑かったかな。
早起きして午前中にすればよかったね。

お花畑を後にして 公園を散策足跡 んじゃぁ 帰りますかぁ。

こすもす5.jpg
まぁっ えらいねぇ~ d(⌒ー⌒) グッ!!

 

じゃぁ ねねも頑張って歩くよ。
市来と2人 秋を感じつつ テクテク歩きながら帰りました。

こすもす6.jpg
今日もいい練習ができました。市来 THANK YOU赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.13 20:28:49
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.