467676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.15
XML
カテゴリ:おでかけ

デジイチの練習を兼ねて、愛犬 市来(いちき)を連れ日帰り箱根へ。

紅葉時期の今、大渋滞を避ける為 前日お仕事終了後
市来とふたり 寝ないでそのまま 朝4時に出発~上向き矢印 6時には到着~下向き矢印

箱根は 見頃でございました。

元箱根2.jpg
今回の目的は「ねねのデジイチ練習~紅葉~」だったのでお写真が葉っぱばかり雫
恐縮ですm( ̄ー ̄)m


箱根を候補にした理由はハイキングコースがたくさんあるから。
犬連れの散歩コースには事欠かない。
芦ノ湖周辺には県営の無料駐車場があり そこ拠点にテケテケとお散歩足跡

今回選んだのは 元箱根。 大学箱根駅伝で往路ゴールになる場所ね
駐車場から見える芦ノ湖も素敵でした

元箱根7.jpg

朝方は霧で真っ白だったけど まずまずのお天気に。
一眼レフ初心者の ねねにとって太陽の光はなくてはならないものなので
1週間前から天気予報とにらめっこ。

晴れ女 ねね と 雨女 市来 今回はねねの勝ちちょき
元箱根1.jpg 
アシスタントも準備万端
元箱根8.jpg
そう よろしくね。ねね お写真上手になれるよう練習するから。


芦ノ湖遊覧船乗場の前から出発し、関所を越えて県立恩賜箱根公園→杉並木へ
早朝なので人もほとんどいない

赤や黄色に色づいた木々を写真にとりながら マイナスイオンをたっぷり浴びる
思ったより寒くもなく 市来もゴキゲンどきどきハート

元箱根3.jpg

ドッグラン嫌いの市来は テケテケ歩くハイキングコースが好き
箱根に こんなにたくさんコースがあるなんてしらなかった

しかもとっても絵になる光景ばかりだ
元箱根4.jpg
強羅や大涌谷方面にも行ってみたかったが 大渋滞が恐いので次回に。
事実9時頃からは 無料駐車場は満車で空き待ちの車はすごいし、
道路もすでに渋滞が始まっていた。

10時半頃には箱根をあとにしたけど、箱根新道も高速道路も箱根方面には
長蛇の車・車・車雫

こんな時間に帰るねねの方向はガラガラ~スマイル
栄養ドリンクいっぱいのんで早朝にきてよかったわ

元箱根5.jpg

約3時間 ねねの練習に付き合って市来も一生懸命歩きました。
ホント いいアシスタントですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.16 13:34:59
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.