467757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.03
XML
カテゴリ:旅行

1週間前 突然決めた犬連れ温泉旅行 熱海へ。

共働きの我家 2月は頭をかきむしりたくなるような忙しさだった雫

ねねは 歯が痛くて、胃が痛くて ついでに尻も痛かった泣き笑い
歯は疲労による親知らずの炎症、胃と尻は疲れによるもの。

 

     トリプルパンチでしたよ (。>0<。) 

 

そんな ねねの体を癒すべく旅行に行こうということになった。

 

「ねぇ いち どこにいきたーーい」

熱海5.jpg

「そうだねぇー みんな一緒がいいねぇ」

 

と、言う事で にににもご意見を・・・・

「どこ いくー」

 

 

いちが一緒ならどこでもいいよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

「・・・・・・・・」 

 

なので ねねが勝手に考えることに・・・

今回は疲れを癒すべく テーマは「温泉温泉 さらにいうなら「上げ膳据え膳」
極楽旅行
希望ちょき

スケジュールの関係で1泊2日、移動時間も短くということになり熱海へ
雨ばかりの最近としては 晴れ女市来(いちき)のおかげか まずまずのお天気でした。

熱海4.jpg

熱海桜さくらが満開でした。

熱海2.jpg
お天気にも恵まれ、桜も満開で ねねはご満悦~どきどきハート 

熱海は犬連れでいっても することはない。
周辺をお散歩するくらい・・・

慰安旅行には最適だ。

熱海3.jpg 海岸沿いをお散歩中 

 

特に何をするわけでもなく、お散歩行って おいし~いお料理食べて
温泉に入りまくり、すっかり元気になった飼主です。

お宿は ねねの希望がすべて揃っている旅館へ
熱海1.jpg

以前から一度は泊まってみたかった露天風呂付の客室
犬連れでも そうでない人と同じように泊まれるのはとってもうれしいスマイル

やっぱり温泉は最高です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.04 01:20:38
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.