467774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.02
XML
カテゴリ:おでかけ

GW中 毎年開催されるペット博 今年も行ってきましたよ。

我家からは歩いていけるので 散歩がてらいくには楽しいイベントハート(手書き)

pet1.jpg

周辺の道路や会場入口はガラガラだったけど 会場内はこのとーり。

目玉商品をゲットするには 初日の午前中ぐーと気合をいれて
仲良しパグのゴンちゃんと現地集合しましたの。

出展企業は例年と変わらず・・・んー 少し減ったかな。
数年前のペット博のほうがよかったと思うのは ねねだけでしょうかねぇ?

 

まずはゴンファミリーが検討中という カートをチェック目しに。
去年は 数量限定で激安カートがあったけど 今年はなかった。。。残念雫

でも かわいいブランド(シャンアンジェ)を見つけましたぁ
pet4.jpg

ドット柄がとってもかわいい新作カート。予約受付中とのことでした。
ペット博に行くとカートがほしくなる ねね・・・

ににに、「いつ使うの?」と聞かれ

 

 

来年 ペット博にくるとき (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

と答えてみたが説得力なし。 まぁ 普段は絶対使わないと思われる我家ですが。。

しかし あれだね なんで ペット博って

 

カート使用率が めちゃめちゃ高いんだろ?!

 

多頭飼いの人が多いのか?電車で来るからか? ん~不思議だ。

 

などと考えながら いつもの大好物おやつを購入し、
目玉商品も獲得し、サッサと会場を後にした我家。

LUNCH食事は ペット博期間中のみオープンしている 歩いてすぐの
ホテル ニューオータニ幕張 オープンエアドッグカフェ

pet5.jpg

晴天晴れのGWらしく家族連れあり 犬連れあり バーベキューあり といった感じ。
BLTサンド うまうまでしたよぉ赤ハート

 

いっぱい歩いて 久しぶりにみんなでおでかけして大満足スマイルの市来(いちき)
本日の戦利品は・・・・下矢印
pet3.jpg
写真右上に2つ並んでいるのは入口で配っていた試供品のクッキー。

それ以外はいつも ペット博で購入しているおやつ。

今回のお買得商品は左下に写っている フレキシリード(5メートル)です。
なっ なんと1000円!(数量限定でしたのでもうないと思われる)

 

楽しいお散歩でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 19:15:40



© Rakuten Group, Inc.