467746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.26
XML
カテゴリ:日常

今月の7日は 市来(いちき)の5歳のお誕生日でした。

まぁ いまさらですが・・・・

 

 

「いち おたんじょうび おめでとーお誕生日

5th-BD2.jpg
                                     
「ふ~ん・・・・・」



ま、まあね雫・・・ そうゆう反応だろうね。

でも 一応お誕生日らしいことはしましたのよ。 ほら下矢印
5th-BD3.jpg

グラム ウン千円!?というお肉が トッピングされたごはん・・・ウマソースマイル
ににが 市来のためにつくりました。

あまりに美味しくて おかわりしておりました失敗 たべすぎー

 

ねねも 市来と同じ量だけいただきましたよ。

 

これだけで 市来に とっては充分満足だったことでしょう。

犬の5歳は 人間の年齢でいうと・・・38歳。大人のオンナですね。
5th-BD4.jpg
                  「ねね くっくいるぅ~?」

 

・・・・・・・ 大人のオンナは???   まだまだですね泣き笑い

 

 

お誕生日のプレゼントは なーんにもないけれど、
ちょっと遅めの「THE お誕生日旅行」へ        いざ!!

5th-BD1.jpg

今週末 我家は市来を連れて ねねの大好きな星のや軽井沢
                        (写真は前回行った時のもの)

 

いろんな所に いちきと行ったけどココは本当にお気に入り。

久しぶりの軽井沢。いってきま~すバイバイ

l-dot1-h.gif 
  
たくさんのおめでとうメッセージ 本当にありがとうございましたm(__)m
市来にも しっかり読んであげました。

いつもお返事ができずごめんなさい。
               






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.27 22:20:14
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.