073886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いち太郎のにっき

いち太郎のにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いち太郎920

いち太郎920

Comments

人間辛抱@ Re:値引き(10/28) どうもお久しぶりです。 いかがお過ごしで…
人間辛抱@ お元気ですか どうもお久しぶりです。 今後もよろしくお…
人間辛抱@ 倉敷チボリ公園 大晦日で閉園する事になっていますよね。
いっちとよ@ Re:伊東に行くなら 人間辛抱さん ご飯はおいしいし、温泉も最…
人間辛抱@ Re:伊東に行くなら(09/20) 行ってみたいですね。

Favorite Blog

ユタッピの日記 ユタッピさん
Missyのデキゴト missy.さん
てんこの見つけちゃ… てんこ。。さん

Calendar

Headline News

August 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、たい焼きを買って職場まで届けた。先日、「体力が残ってたら、たい焼きを買って届けま

すね。」と隣に座ってる上司に言ってしまったのだ。

恐る恐るあのおばちゃんが居るたい焼き屋さんに近づいていく。そして「すいませ~ん10個下さ 
い。」するとおばちゃんは黙って10個取って「1200円です。」あれ?反応が普通。。

まいっか!!そして買ってから電車でK駅にある職場まで届けた。通行証を持っていなかったの

で、電話でYさんを呼び出した。Yさんは「Kさんは絶対に忘れてると思ってたよ。」

やっぱり…。でも届けたから約束は守ったぞ!!エッヘン。

そして私は秋葉原に向かった。なぜならトヨポンと待ち合わせしてるから…。トヨポンは年は一つ

上だが前職があるので私より後輩に当たる。彼は機械関係に強い!!とても頼もしい存在に当た

る。秋葉原に着いたもののトヨポンは居ない。待ってるがなかなか来ない。秋葉原の電気街口の出

た所にちょっとした人だかりがあった。近づいてみると、新人アイドルがCDを売っていた。

その名はmimikaさん。ちっちゃくてすごく可愛い女の子だった。¥300だったので1枚買った。

アキバ系のオタク達にもめげずに笑顔でパンフを配っていた。そうしているうちにトヨポンが来

た。そしてトヨポント一緒に九州じゃんがらラーメンを食べた。電気街をしばらく見て回って、帰

ろうと話してるうちに秋葉原駅に戻って来た。そしたらなんとmimikaさんがまだ居るじゃないか…

このクソ厚い中一生懸命に頑張っていた。汗が眩しい。そしてカワイイこのがんばりに負けてもう

1枚買ってしまった。そしてら「アラ、また買って下さるの?さっきはサングラスかけてましたよ

ね?」覚えててくれたのね。うれP。思わず握手を何回もしてしまった(温かかった)。ドサクサ

にまぎれて写メまで撮った。早く帰って聞こ♪チャンチャン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2006 11:37:18 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.