パン焼き~
今週焼いたパン~アップルカスタード・・・ リンゴのコンポートがたっぷり。カスタードクリームの中にも!!パンと言うより焼き菓子のみたい。プルコギピッツア・・・コチュジャンで味付けした牛肉とコチュジャンソース。パプリカ、玉ねぎも入ったお食事にピッタリのピザ。ミルフィーユキューブ・・・生地を重ねて重ねて~層をペラペラはがしながら食べるのも美味しいパン。キューブ型で可愛く。あおさ香るベーコンチーズバゲット・・・名前通り、あおさの香りがいっぱいのハード系のパン。ワインと一緒に食べたいパン。明日からの3連休。楽しんでお過ごしください~