パン焼き~
バタバタと忙しい日々を過ごしていました。最近のパン焼き・・・トマトとちりめんのピザ・・・ソースはレモンガーリック。いつものピザよりあっさり。食欲のない暑い日にお勧めのピザ。ひまわりトマトカレーパン・・・ターメリック入りの生地に、トマト入りカレー&トマトをのせて。可愛くひまわりの形に成型。サルサソースとガーリックのピザ・・・手作りサルサソース入り。ねじねじして、ニンニクをトッピング。ガツンとパワーの出るパン。キーマカレーのクロックムッシュ・・・パン生地、キーマカレーを交互に重ねて。仕上げはホワイトソース。ボリューム満点のパン。レモンシュガーツイスト・・・砂糖で煮込んだレモンを挟んで、クルリンパの楽しい成型。仕上げのレモンアイシングでさわやかに。夏っぽいパン、たくさん焼きました(^_-)-☆