036524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日のこどもたち

今日のこどもたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sachi823

sachi823

Calendar

Favorite Blog

* * * Hiy… ジュン0125さん
~育児日記~ miyu325さん
子育て in San Diego… hottansさん
メイとアコのワガマ… うめちゃん0510さん
。。。 Yだんごさん

Comments

sachi823@ Re[1]:JJ届いています(08/06) Yだんごさんへ ストロベリー、セールにな…
Yだんご@ Re:JJ届いています(08/06) 可愛いお洋服が沢山届いていますね! 我…
sachi823@ Re[1]:最近の様子/gym還元/naaのオーダー(07/18) *らら*さんへ こちらこそご無沙汰してい…
*らら*@ Re:最近の様子/gym還元/naaのオーダー(07/18) ご無沙汰しています!その後、体調はいか…
sachi823@ Re[1]:最近の様子/gym還元/naaのオーダー(07/18) タヌコ2006さんへ 最近ようやく少しの間…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

2007年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前の日記が長くなってしまったので、こちらは最近の子供の様子を載せようと思います。

まずは、最近ではないのですがお友達から譲っていただいたJJの帽子。
届いたその日に早速試着してもらいましたダブルハート
このラインのJSKセットは持っていたのですが、帽子は買えずにいたものだったのですご~く嬉しかったですきらきら
いつき・みお 222.JPG
帽子と一緒に素敵なJSKも頂いてしまいました手書きハート
いつき・みお 011.JPG
分かり難いですが、パッチワークのとても可愛らしいお洋服です目がハート
ダンナも「可愛いの着てるな~」と嬉しそうでしたダブルハート
お礼はメールでさせていただいていますが、本当にありがとうございました!!

mio.jpg
こちらは今日のみお。
昨年のGYMのトップス(ライン名は分からないです)とJJのパンツです(こちらも昨年のもの)
肌触りの良いものを持たせると、スリスリ頬ずりします。
このときは毛布を持ってスリスリダブルハートしていました。
mio2.jpg
こちらは私がせっせと洋服の写真を撮っている最中に、一緒に洋服チェックをしてくれている姿です。
最近は宅急便が届くと高速ハイハイダッシュでどこからともなく現れて、箱を開けて!!と催促。
一緒に検品(苦笑)してくれます。
でも中身が自分のものでないと悟ると、サッサと消えてしまいます雫
なんてヤツなんでしょう・・・。

mio3.jpg
昼食後、汚れたのでお着替え。
こちらも昨年のGYMのトップスに、ボトムスはOLD NAVYのジーンズです。
タマゴボーロを食べてます。
最近、飽きてくると口に入れて溶けたボーロをベ~と出して、洋服を汚してくれますショック
着替えはたくさんあるから良いのですが、やることがまったく女の子とは思えません泣き笑い

mio4.jpg
食事はいつも立ち食いです泣き笑い
こんな食べ方をしているので、いっつも食後はお着替えです~ほえー

先日、みおは美容院デビューしました!!
そんなに切るところはないのですが、伸び放題伸びてボーボーで落ち武者(ひどい!)と呼ばれるくらいボサボサだったのです。
そんなわけで、私の行きつけの美容院へ行ってきました~。
ちょっとだけ切ってもらったのですが、ものすごくスッキリきらきら美容師さんもみんな優しくて、みおはほとんど泣かずにカットできましたグッド
私の担当さんは偶然にも同じ中学で部活の後輩クンなのです~!
なので、いつもリラックスしてお任せできますきらきら

こちらも長い日記になってしまいましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございましたウィンク

あ!!子供たちとか言いながら樹の写真がなかった~雫
樹の様子はまた改めてアップさせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月01日 22時14分16秒



© Rakuten Group, Inc.