123468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのクローバー

幸せのクローバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆみ1988

あゆみ1988

Calendar

Favorite Blog

荷葉団団 荷葉団団さん
のほほんな毎日 ちゃんぷ1968さん
バボ!バレーボール専… ★パパさんバレーボーラー★さん
風の日常的風景 たかちゃんこと風(^-^)さん
*GRASSHOPPER* 雪菜♪さん

Comments

DAIGO.JA8899@ Re:ブログ移転します。(09/01) アメーバブログ見てきました。 楽天ブロ…
DAIGO.JA8899@ コカコーラ ロング缶=500ml そうです。 500mlペ…
あゆみ1988@ Re:こんばんは(06/14) ☆ ひろりん ☆さん >急なこともありメー…
あゆみ1988@ Re[1]:最近・・(06/14) DAIGO.JA8899さん >自販機でコカコーラ…
2007.10.31
XML
カテゴリ:music
一日遅れですが、昨日発表されましたね。

とりあえず、現在チームでは1次先行が行われております。
今回のツアー、アリーナクラスがほとんどですが、西半分は割と休日公演が多いので、年度初めのあやふやな時期ですが、どこか土曜日で遠征することも考えて日程をにらめるのは個人的に助かってます。。

まあ、3公演まで希望候補を出せるので、3番手をどこにするかでちょっと悩んでますが。。
でも、交通事情からして可能性が高いのは
1.アスティとくしま1日目(土曜日)
2.広島グリーンアリーナ1日目(日曜日)
3.マリンメッセ福岡2日目(土曜日)

の3候補。。
3の穴場で和歌山ビックホエール1日目(土曜日)って言うのも考えたんですが、、

まあ、1もしくは和歌山なら泊まりです。
2は日帰り強行可能(でないと翌日講義だから行けません)
3の福岡なら前日夜に福山から福岡まで高速バス
当日夜に福岡から福山まで同じく高速バス
みたいなスケジュールになります。。
車中泊で済むので、泊まりを考えなくて良いのは楽ですが。
ただ、朝早く着くので、福岡の街をちょっと調べておかないとなぁって感じはありますが。

徳島もバスで行けます。(岡山から高速バス(昼間便)が出てる)
広島が、行き来が在来線なので、帰るのが日付回ってしまうと言うのがネックで第2候補なんです・・・地元なのに。
(バスの方がいろいろ楽なんですが(バスセンターと会場近いから)、帰りの便がない。
あったら絶対バスなのに。。)



それにしても、アリーナツアーって感じになってきましたねー。
まぁ、仕方ないでしょうし、これだけ本数やるんだったら、しばらく見守るしかないでしょう。。
ホントはホールツアーが良いけど、それなら、それこそ47都道府県50公演(以上)ないとファンとして、激戦必至だろうし。
(この仮説の50公演は、北海道3都市公演という計算なので、大阪・広島なんかの複数公演と言う想定ではありません)
今回は、武道館4日・横浜アリーナ2日と言うことで、関東も複数会場はいりましたね。
キャパ的にも、さいたまスーパーアリーナ2日より多いでしょうし、正直さいたまSAは大きすぎない?って思ってた節もあるので、会場数増えて色んな人がいけるチャンスが増えればいいのかなーって思うし。

ちなみに、ファイナルが和歌山になってますけど、大阪城2日がそのあとにはいることがすでに発表されてますから、久しぶりの大阪ファイナルですね♪
アルバムツアーになるはずなので、DVD収録も入るだろうし、久々に大阪の映像が世に出るのかなぁ、と気の早い想像をしてみたり。

あと、なぜか、ピッタリ当日にはまらないのが、誕生日。。
小渕さんの前日が石川
黒田さんの2日前が神戸2日目
黒田さんの翌日が宮崎初日

どうせなら、ピッタリはめればいいのに・・・なんて思ってしまいますが、、
特に、黒田君ね、いつお祝いするんだよ。前後じゃない。。
前の方がお祝いしやすいけど、近いのは翌日。

ミノスケ社長の誕生日も2日前2日後だし・・・。

ちょっと歩調合ってないなぁ(笑



それにしても、東半分もそこそこ公演数増えた変わりに、中四国手薄。。
グリーンアリーナとアスティとくしま各2日だけて。
ホールが宮崎だけってことなんですが、ホール用の仕込みも多少はあるでしょうに、たった2日でお役ご免なんてもったいないなー。
山陰辺りでホール公演やれば行きたかったんですけどねーっていってる広島の人もいますからねぇ(苦笑
もちろん、個人的には、岡山でやってほしいって言うのはありましたけど。
悩むまでもなくつっこめますから、岡山なら。。
ただ、平日だと無理だったかもしれないけど。。
実験はいるし。。。(理系の弱点)

ともかく、若干大雑把になりつつある中四国公演・・・寂しいですね。。

とりあえず、1次選考終わらないうちにちゃんと考えてとりあえずエントリーはしようと思います。
やっぱ、ライブ見に行きたいんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 22:52:58
コメント(0) | コメントを書く
[music] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(42)

sports

(136)

music

(172)

home

(15)

広島弁

(16)

politics

(5)

blog

(29)

独り言

(98)

school

(38)

campus

(10)

© Rakuten Group, Inc.
X