506819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eternal Flame of The Universe

Eternal Flame of The Universe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【歪みマニア】歪み… New! PURPLE★HAZEさん

お料理教える方も講… New! Happy Birthday!さん

Sakura Nail chocolarsさん

静かな空は何処にあ… lain.さん
Miki’s Web site qbmikiさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん
眞弓の庭 楽天眞弓さん
あんな道、こんな道。 robin-mateさん
bluemoon ★☆ルナ★☆さん

Comments

Happy Birthday!@ Re:2016到来 To be or not to be!(01/01) 全てが良い方向に向かいますように。
JET/ジャガー@ Re:2016到来 To be or not to be!(01/01) あけましておめでとうございます! 今年も…
happywings@ Re:新年おめでたいのかね?(01/01) Take care! Long time no see. Summer is …
Happy Birthday!@ Re:新年おめでたいのかね?(01/01) 新しい年が来ました。 心をリセットして勧…
Happy Birthday!@ Re:Dear Readers お久しぶりですね(08/20) 無理をされませんように。 少しずつアップ…
JET/ジャガー@ あけまして おめでとうございます!
楽天眞弓@ 明けましておめでとう。 気になっていました。ブログが書けるよう…
happywings@ なんでかなあ OK, I forgot most of my japanese langu…
happywings@ お願いがあります Sorry I miss some lines. Can drinking m…
happywings@ 応援してる Sorry i haven't checked plaza for a whi…

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

2006.12.23
XML
カテゴリ:EXPERIENCE=GAIN
 一目会って恋に落ち、日増しに募る恋心か............。

 一見なんてことはない出会いが切っ掛けで、人生の歯車がギギギギッと回転することってあるんだよね。

 いやー、別段深い意味はありません。日頃から妄想を逞しくするとボーッとしているときにいろいろな情景が浮かんでくるんですよ。(笑)

 さて、今をさること29年ほど前のことになりますが、RunawaysというGirl Punk Rock Groupがありました。その代表曲というか、覚えている曲名がCherry Bombというのです。この曲名について思い出すだけで、青春の甘酸っぱい味が、口の中一杯に溢れてまいりません。(恥)

 ほれ、まだ中学生の頃ですから、私もまだモジモジ君だったわけですよ。(爆)

 この曲の日本名を見て驚きました!

 なんと、ご丁寧にも「チェリー ボンブ」とデカデカ書いてあるじゃありませんか?いったいレコード会社の方はどうなっていたんでしょうか?英語を読める人がいなかったのは確かなようですが、これはかなり酷いでしょう。
 副題で、「恋の爆弾をお見舞いするわよ!」とかいうのもあったような気がしてなりません。

 なぜか、このGroupのことが、ある日俄にクラスの男子生徒の間に広まったのです。洋楽を聴いたことのない者までもこの時はだけは興味津々でした。

 それというのも、このGroupのVocalのおねえちゃんが下着姿で歌うのです!ひょっとすると、Cherry Bombっていうのは、Cherry Boy(童貞君)に向けた下着姿のSexy悩殺爆撃のことをいうのではないだろうか?(遠い日の回想録1)

 そう言えば、女の子たちが、わいわい話していました。

 A 私は、キッスが好き!
  そうそう、僕も大好きさ!!(心の声)昔は、確か「接吻」って言ったんだよなああああー。(大妄想)

 B 私は、セックスXXXXXが大好きいいいいいー!
がやがやしてよく聞こえなかったが、大胆にもセックスが好きだと言ってたぞ。(鼻血噴出カウントダウン開始)
 
 次は、なんて言うんだろうな?(ワクワク)

 C 私は、やっぱり、ジャパンがいいわ!
   えええー、ひょっとして業師のうたまろが好きだってかあああー!!(昇天)

 こんな話題もあったような気がしてなりません。(自爆モード)

 やっぱり、お互いにハートに火を付けようじゃないか??片思いも恋のうちだけど、心通わせ寄り添う二人に幸多かれと切に願うのであった.............。


 つまり、黙っていたんじゃ、相手の気持ちは永久に分からないって言うことですぜ。

 それに、「エレキギターは、弾かなきゃ音が出ない!!」って寺内タケシ師匠が言っていましたよ。

 そうそう、何本もの導火線に火を付けると危険だからほどほどねしておこうね。いつかドカンと本物が爆発するかもよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.02 20:57:03
コメント(0) | コメントを書く
[EXPERIENCE=GAIN] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.