507043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eternal Flame of The Universe

Eternal Flame of The Universe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

親父になったギタリ… New! PURPLE★HAZEさん

Flower Nail chocolarsさん

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

静かな空は何処にあ… lain.さん
Miki’s Web site qbmikiさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん
眞弓の庭 楽天眞弓さん
あんな道、こんな道。 robin-mateさん
bluemoon ★☆ルナ★☆さん

Comments

Happy Birthday!@ Re:2016到来 To be or not to be!(01/01) 全てが良い方向に向かいますように。
JET/ジャガー@ Re:2016到来 To be or not to be!(01/01) あけましておめでとうございます! 今年も…
happywings@ Re:新年おめでたいのかね?(01/01) Take care! Long time no see. Summer is …
Happy Birthday!@ Re:新年おめでたいのかね?(01/01) 新しい年が来ました。 心をリセットして勧…
Happy Birthday!@ Re:Dear Readers お久しぶりですね(08/20) 無理をされませんように。 少しずつアップ…
JET/ジャガー@ あけまして おめでとうございます!
楽天眞弓@ 明けましておめでとう。 気になっていました。ブログが書けるよう…
happywings@ なんでかなあ OK, I forgot most of my japanese langu…
happywings@ お願いがあります Sorry I miss some lines. Can drinking m…
happywings@ 応援してる Sorry i haven't checked plaza for a whi…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2009.01.18
XML
カテゴリ:MIND VISION=MY SORROW
 日本の学力低下で生き血をすする予備校や塾野郎どもをぶっ潰したいなあ。

 街を運転時に何気なく車窓越しに外をみていると塾へと向かうであろう生徒や児童を見かけることが多いのだ。もうあたりはうす暗くなってきているのにどこかへ向かっているのだから、家路以外なら間違いなく塾へ向かっているのだろう。
 
 私が解せないのは、塾なんて必要悪であるというのに、「今でも盛んなのは、どういうことなのだろうか?」ということなのだ。30年くらい前の話になってしまって恐縮だが、当時塾に行くのは決まって落ちこぼれと相場が決まっていたのだ。
 それがである。今では、塾に行かない生徒や児童は優秀じゃないと学校の教師が真顔で言っているのだ。
 それに加えて、貴様らの教育者としての態度と文部科学省の馬鹿野郎が策定したいい加減な教育要領に基づいて学校運営しているから塾が流行るのじゃないのかね?

 さて、私が、最も酷いと感じるのは、大人の倫理観の喪失なのだ。子供に金をかければ、愛情を注いでいるものと勘違いしている馬鹿な親たちよ。貴様ら全部地獄へと誘ってあげよう。そして、教育者の仮面を被ったハゲ野郎で自分の学校の生徒とSexしたがる大人になりきれないロリータ野郎(最近は、女教師も男子生徒に手を出すんだなあ)にも、同様に地獄への片道切符をあげようじゃないか?

 ところで、どこの国にも後ろ暗い影の国民性があるとは思うが、本来、日本人の倫理観は人が見ていないからとか秘密だから大丈夫なんていう感情に立脚していない。そういう感情を許さないのが武士道の本旨なのである。そこでは、もし自分を偽れば、これ即ち自ら滅びると謳っているのだぞよ。

 こう言っちゃ悪いが、いやもとい別に悪くはないか?

 私が言いたいのは、明治前の町民風情の子孫の輩とは倫理観の高さ事態がぜんぜんが違うのだ。私は、警官だろうと教員だろうときちんとしていない野郎どもを見つけると即座に怒鳴り飛ばす。まあー、私がうっかり手を出したら怪我人と死人の山ができるから絶対に手を出すことはないけれど、口だけならどんどんは出すよ。(笑)

 それじゃー、一服して次の話題に移ろうかなあ?

 まあー、いいいか?なんだか、もう面倒くさくなったから唐突に結論まで行かずにここで終わりじゃー!
 後は、これを読んだで君たちが考えればよいだろう?

 むちゃくちゃ間違っている日本を正しい道へ導くのは、至極大変なことだぞよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.29 17:26:29
コメント(0) | コメントを書く
[MIND VISION=MY SORROW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.