004934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

==なんやろな==

==なんやろな==

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

韋駄天@

韋駄天@

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

韋駄天@ Re:入院 ありがとう。 友人の死って、ものすごいシ…
sachi ☆@ Re:入院(11/27) だいじょうぶですヵぁ? さちは・・・ フ…

ニューストピックス

2023年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の会社は大阪にある中小企業です、私が所属する部署は30名の大所帯で、
課長さんと係長さんと一般社員で構成されています、ちなみに私は係長です。
係長は私ともう一人いるのですが、もう一人の方を仮にOさんとします、
このOさん結構嫌われています、私も好きではありません。
なぜ、嫌われているかと言うと自分が行わない事に口を出すだけで何もしないから

私はこの部署に配属になり2年目でOさんは10数年います。
なので、はじめは分からない事は聞いていたのですが、
途中から余り聞かないようにしています。
だって、結構いい加減だから。
例えば、お客様から仕事をもらうために、もっと提案をしい
お客様の所に足を運ぶことが大切ですよっていうんですけど
当の本人はそれほどお客様の所に足を運ぶ事はなく、行動が伴わいんです。

これは、私の部下も同じように思っているようで、口だけで何もしない
あれだけ大きな事を言うのに何もしないってひどいよねって

そして関係ないかもしれないけど、最近お洒落に目覚めたのか
男性化粧品を使用しているようで、近くにいると気持ち悪くなる臭いがあります。

でも、こんな人が課長や部長に好かれて、出世していく変な会社です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月18日 18時51分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X