2019/03/27(水)21:54
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクを行政指導に ‐ 携帯電話販売店での説明不十分 [2017年6月22日報道]
こんにちは。 スティッキー少尉です。
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・ 総務省は 「携帯電話の料金プランや解約の仕組み」 について、販売店での説明が不十分だとして、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの大手通信3社へ行政指導を行なう。という旨のニュース報道がありました。[2017年6月22日報道]
(詳細は、下記テキストリンクをクリックの上、ご覧下さい)
5ちゃんねる :【スマホ】 NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの3社に行政指導へ 携帯電話販売店での説明不十分 [無断転載禁止] ©2ch.net (“携帯電話販売店での説明不十分” 大手通信3社に行政指導へ [2017年6月22日報道]| NHKニュース)
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(前記リンクのニュース報道を閲覧の上、私は思った)
携帯電話 (スマートフォン) に関する問題の増加は、当該機器及びその関係周囲 (通信インフラ関連も含む) の創成期に存在した、「何某かの如何わしい計画」 の露呈を導き出そうとする思惑の反映だろうか。
「何某かの如何わしい計画」 とは・・・。たとえば、一部の欠陥を持つ者を道具とする上で、詐害行為や詐取を行うため、健常者 (常識人) の各種能力 (思考能力や意思表示能力、解析能力、集中力、反射神経等) を低下させる。
そして、「フリック」「スワイプ」「ピンチアウト」 などの操作は呪術を伴い人口を左右する。との憶測から、敵対勢力等へ経済戦争を仕掛けた場合の兵器とする計画なのかもしれない。
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(関連ブログ記事等は、下記テキストリンクをクリックの上、ご覧下さい)
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