894882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

IDDMランナーのパティスリー日記

購入履歴

※※大好評いただきました『エリスリム』は、『シュガーカット』にリニューアルいたし…
ゼロカロリー甘味料の中では一番砂糖に近い自然な甘さだと思います。砂糖の3分の1の使用量で済むのでコス…[>>]
糖質ゼロの体にやさしい梅酒國盛 糖質ゼロのおいしい梅酒 1000ml
爽やかな喉ごしで美味しいです。食前酒や寝酒に時々楽しんでます。甘さも上品で控えめ👍[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る
March 27, 2017
XML
カテゴリ:マラソン
こんにちは。

昨日は今シーズン最後のレース「小郡ハーフマラソン」でした。

去年8月の「五島列島夕やけマラソン」以来久しぶりのハーフでしたが、まずまずの好記録で完走することができましたグッド



これで今シーズン参加予定のマラソンレースは終り、これから次シーズンに向けての走り込み練習期間に入りますマラソン。今ポストシーズンの課題は「故障しない脚作り」。昨年は10月の筑後川マラソンで4時間ちょうど、11月の下関海響マラソンで3時間57分と順調だったのですが、12月の青島太平洋マラソン直前に左ふくらはぎを痛め出走断念号泣、続く1月のいぶすき菜の花マラソンも回復が間に合わずパスNG、と一番走りたかった2大会を欠場してしましましたしょんぼり

今年は春から夏にしっかり走り込むのはもちろんですが、気温が下がり始める11月頃からのトレーニングとコンディショニングに細心の注意を払い絶対に故障しないようにして、青島といぶすきで「リベンジ」を果たしたいと思っていますウィンク

今朝の血糖値です。


+10の修正値で「75」、さすがにハーフマラソン「激走」の効果は抜群です。先週1週間はあまりいいコントロールではなかったので、これをきっかけに再度Good Controlに戻したいものです。

1週間ほど前に開花した早咲の陽光桜はちょうど見ごろを迎えています。


昨日は午後からの雨に洗われてピンクの花が一段と綺麗でした。




ですが今朝から早くも散り始め、「花の命は短くて…」ですねぽっ


さて、本日の低糖質スイーツは「アーモンドココアクッキー


ココア風味の大豆粉クッキーにアーモンドをまるごと1個トッピングしました。一口サイズですが食べ応えあり!。低糖質なコーヒーブレイクにぴったり。1袋20枚×4パックでお届けします。


(原材料)大豆、アーモンド、バター、卵、ココア、甘味料(エリスリトール、スクラロース)、バニラエッセンス


(栄養成分:一袋90g当り)エネルギー621.0kcal、タンパク質20.3g、脂質54.4g、糖質6.9g(ゼロカロリー甘味料分を除く)、食物繊維9.1g  (アレルギー特定原材料)大豆、卵


低糖質ライフのビターな大人のクッキーですクール

福岡も寒の戻りでちょっと肌寒い週のスタートとなりました。いつものようにブラックコーヒーコーヒーとチーズで身体を目覚めさせて、今週もしっかり頑張ります!!



現在84位上向き矢印左矢印人気ブログランキング
ハートブログランキング参加中星クリック応援よろしくお願い致します手書きハート
 にほんブログ村 スイーツブログへ
  上矢印にほんブログ村上矢印現在233位下向き矢印 





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  March 27, 2017 12:52:21 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


IDDMランナーさん

低糖質ダイエットとマラソンで1型糖尿病ライフを楽しんでいます

フォローする

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今話題の高音質★DEF … 茶々:ー)さん

6月の糖質オフ料理教… しままこさん

美味しいお肉 イクラちゃん楽天生活さん

☆ にゃお~ん♪ ☆の… にゃお~ん♪さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん

コメント新着

IDDMランナー@ Re[1]:まるごとペカン大豆粉クッキー(12/09) クロネコスミコさん こんばんは。 この度…
クロネコスミコ@ Re:まるごとペカン大豆粉クッキー こんばんわ! 久しぶりなのですが、注文さ…
IDDMランナー@ Re:先日はお世話になりました。(05/22) Cocoroさん お早うございます。 ことらこ…
Cocoro@ 先日はお世話になりました。 IDDMランナーさん、こんにちは^^ 早速…

ニューストピックス

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.