1758409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

IDDMランナーのパティスリー日記

IDDMランナーのパティスリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2016
XML
カテゴリ:マラソン
こんにちは。

完走しましたグッド筑後川マラソン!!


タイムは残念ながらサブフォーならず。4時間をわずかに超えました。

スタート前の緊張した面持ち!?


ゴール後は…お見せ出来ません(笑)

3年ぶりのフルマラソンはやっぱりハード。そんなに甘くはありませんでした。30km以降は脚が動かずペースダウン。何とか歩かずに走り通したのが唯一の収穫でした。

とは言え、この時期としてはまずまずの出来。久々の42.195kmなので完走できただけでも喜ばなければウィンク

レースの疲れをしっかり取って、また次に向けての練習がんばります。皆さん、応援有難うございました!!


下矢印人気ブログランキング下矢印現在73位上向き矢印50が見えて来ました(^^)v

星ブログランキング参加中手書きハートクリック応援よろしくお願いしますウィンク
にほんブログ村 スイーツブログへ
上矢印にほんブログ村上矢印現在118位上向き矢印こちらも100位内が射程距離m(__)m!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 9, 2016 05:58:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

IDDMランナー

IDDMランナー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
一休さん流の日々 ついてるママ358さん
美味しく食べてアン… しままこさん

コメント新着

黒豆レアチーズケーキ@ Re:ほどよい甘さで美味!「黒豆レアチーズケーキ」(10/20) 黒豆レアチーズケーキの知りたいことは、…
福島県下郷陽平町祭実行委員会@ Re:黒豆ベイクド&レアチーズケーキ・2台セット(04/13) 美味しそうですね。よだれ出そうです。お…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.