1759160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

IDDMランナーのパティスリー日記

IDDMランナーのパティスリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2019
XML
カテゴリ:低糖質スイーツ
こんばんは。

本日の低糖質スイーツは​「ペカンナッツタルト」

低糖質ライフが手間暇かけて完成させた自信作の​「ショコラタルト」​にペカンナッツをたっぷりトッピング。ペカンとショコラがお口の中でナイスコラボレーション!!。サイズは大型6号サイズ、冷凍ホールでお届けします。


(栄養成分・1台約520g当り)エネルギー3,338kcal、タンパク質46g、脂質298g、糖質20g(ゼロカロリー甘味料分を除く)、食物繊維26g   (アレルギー特定原材料)乳、卵


今年最後の工房ワークはこの​ペカンナッツタルト​と​ショコラタルト​3台


目が回るほど忙しかった今年の工房ワークはこれで終わり、バックオーダーを抱えた年越しとなりますが、ゆっくり休養して1月6日の仕事始めからフル回転します!!。今年1年、沢山のご注文をいただき感謝申し上げます手書きハート

今朝の血糖値はジャスト70のナイスコントロールグッド、この調子で大晦日まで"Good control"キープしたいものですクール。昨夜は久しぶりに目覚まし時計をかけずにグッスリ眠い..。このところの睡眠不足を一気に解消しましたちょき


お天気は霧雨くもり雨


年内最後のマラソン練習は雨が止んだ午後から、久々の40km走でした!


11月の​「仏の里くにさきとみくじマラソン」快走マラソンのあと調子を落としていたので、その流れを断ち切るべく気合を入れて走りました。30km以降はかなり苦しい走りとなりましたほえーが何とか完走。今年の締めくくりはいい練習が出来ましたウィンク

今年も残すところあと2日。この年末年始は広島の長男が家家を新築きらきら(建売ですが)したのでそちらで過ごします。なのでこのブログも今日が今年最後オーケー。1年間読んでいただいて有難うございますぽっ

来年も低糖質ダイエット・血糖値コントロール・低糖質スイーツ作り・マラソン、それに仕事もしっかり頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年をお迎え下さいハート



(PR)​
福岡県小郡市の「ふるさと納税返礼品」​に採用された低糖質ライフのスイーツ​​​です。

ペカンナッツタルト

【ふるさとチョイス】ペカンナッツタルト


ショコラタルト



​​

【ふるさと納税】血糖値が気になるあなたへ 手作り ショコラタルト【低糖質】


黒豆抹茶ティラミス



【ふるさと納税】手作り黒豆抹茶ティラミス【低糖質】

まるごとペカンバタークッキー



【ふるさと納税】手作りまるごとペカンバタークッキー【低糖質】

それに​ダブルチーズケーキ



【ふるさと納税】手作りダブルチーズケーキ【低糖質】


手書きハートブログランキング参加中​星​​​​​クリック応援よろしくお願いします​​​!!
​​​​上矢印人気ブログランキング上矢印現在40位上向き矢印
にほんブログ村 スイーツブログへ

糖質制限で頭がいい子になる三島塾のすごい子育て [ 三島学 ]​​​​
クリームチーズ生クリームュガーカットゼロペカンナッツクルミアーモンドバターアーモンドパウダカカオマス​​カカオバター小麦グルテンタンサン大豆粉​​黒胡麻きな粉​​​​​抹茶パウダーココアパウダー黒豆キャラメルフレーバーコーヒーインスタントコーヒー​​マスカルポーネかぼちゃの種​​​​ブルーベリー​​レモンエッセンスバニラエッセンスメープルエッセンス​​​抹茶フレーバーシュガーカットゼロ液体​​ダイエット麺 ソイデスリム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 30, 2019 09:17:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

IDDMランナー

IDDMランナー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
一休さん流の日々 ついてるママ358さん
美味しく食べてアン… しままこさん

コメント新着

黒豆レアチーズケーキ@ Re:ほどよい甘さで美味!「黒豆レアチーズケーキ」(10/20) 黒豆レアチーズケーキの知りたいことは、…
福島県下郷陽平町祭実行委員会@ Re:黒豆ベイクド&レアチーズケーキ・2台セット(04/13) 美味しそうですね。よだれ出そうです。お…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.