1758672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

IDDMランナーのパティスリー日記

IDDMランナーのパティスリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2021
XML
カテゴリ:低糖質スイーツ
お早うございますクール
本日の低糖質スイーツは「​レアチーズケーキ​」!!

シェフ一押しのアイテムながら何故か人気薄?。​レビューも辛口​なんですが作り手として低糖質にこだわった一品です。シンプルなチーズケーキと土台のクラッシュアーモンド&バターのハーモニーが最高。有塩バターを使っているので甘酸っぱさの中にほんのり塩味も感じられます。シェフ個人的には一番好きなチーズケーキです。5号サイズ(直径15cm)、8等分にプレカットしてお届けします音符

(成分・1カット約50g当り)エネルギー215.8kcal、タンパク質3.2g、脂質21.5g、糖質1.7g(ゼロカロリー甘味料分2.1gを除く)、食物繊維0.7g
(アレルギー特定原材料等)乳、アーモンド


お客様レビューは​ふるナビの「ベイクド&レアチーズケーキ2種セット」​から1件ご紹介ハート(手書き)
とても美味しくいただきました。お友達何人かと一緒にいただきましたが、とても低糖質のケーキのようには思えなくとても美味しいと高評価で罪悪感無く、皆さん2種類を制覇いたしました。また無くなったらリピーとです。今度はまた違う種類をお願いしようと思います星星星星星

さて、今朝の血糖値は理想目標通り、文句なしのナイスコントロールです👍。昨日の朝ラン6kmも効いていますねぽっ

お天気もまずまず、朝はしっかり冷え込んでいます


週の前半火曜日朝、いつものコーヒー&チーズでスタートです☕️🧀

本日もよろしくお願いしますスマイル


美しく、強く、成長する国へーー私の「日本経済強靱化計画」[ 高市 早苗 ]​誰があなたを護るのかーー不安の時代の皇 [ 青山繁晴 ]​
クリームチーズ​生クリーム​マスカルポーネペカンナッツアーモンドパウダーバターカカオバターカカオマスアーモンド​ココアパウダー​抹茶パウダー​インスタントコーヒー​キャラメルフレーバーコーヒー大豆粉​きな粉小麦グルテンタンサン(重曹)シュガーカットゼロバニラエッセンス​レモンエッセンス​メープルエッセンス​抹茶フレーバー​​シナモンパウダー​​乾燥おからパン粉​​
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2021 07:37:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

IDDMランナー

IDDMランナー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
一休さん流の日々 ついてるママ358さん
美味しく食べてアン… しままこさん

コメント新着

黒豆レアチーズケーキ@ Re:ほどよい甘さで美味!「黒豆レアチーズケーキ」(10/20) 黒豆レアチーズケーキの知りたいことは、…
福島県下郷陽平町祭実行委員会@ Re:黒豆ベイクド&レアチーズケーキ・2台セット(04/13) 美味しそうですね。よだれ出そうです。お…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.