1758669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

IDDMランナーのパティスリー日記

IDDMランナーのパティスリー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2022
XML
カテゴリ:低糖質スイーツ
お早うございます!!
本日の低糖質スイーツは「​大豆粉ロールケーキ​」ハート

【ふるさと納税】大豆粉ロールケーキ(プレーン)【低糖質】
大豆粉と卵を使って焼き上げたふわふわスポンジでたっぷりのクリームを巻いたロールケーキです手書きハート。シンプルながらロールケーキ本来の味を低糖質で実現しました!。ゼロカロリー甘味料分を除く1本当りの糖質は8.4gオーケー。お好みの大きさにカットしてお召し上がり下さいウィンク。2本セットでお届けします音符
栄養成分(1本当り):エネルギー762lcal、タンパク質30.0g、脂質63.5g、糖質8.4g(ゼロカロリー甘味料分22gを除く)、食物繊維6.3g
アレルギー特定原材料:乳、卵、大豆

お客様レビューです…厳しい評価もありますが改善に努めております!
ふるなびから7件手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート
1.小麦粉を使用していないためか、生地はぱさぱさしていて、クリームも舌触りと言い、味と言いおいしいとは思えませんでした。ケーキというより、伊達巻の甘くないバージョンと思っていただきました。低糖質ということで、仕方がないかもしれませんが、もう頼みません​星星
2.この返礼品は、福岡県小郡市の低糖質のお菓子の専門店、低糖質ライフの品物です。これまで他のスイーツは何度か購入し、とても低糖質とは思えぬ味で美味しかったので、今回はロールケーキ選びました。正解でした。他の店も含めて、これまで購入した低糖質ロールケーキの中で、ダントツ一位の味でした​星星星星星
3.健康の為、ダイエットの為、低糖質のケーキを探していましたらこちらの色々のケーキをを見つけました。口コミがよかったのでこれから知人宅に集まる予定で持参したいとおもいます。すでに、ベイグドとレアチーズケーキは大変美味しく頂きました。期待大です​星星星星星
4.低糖質のロールケーキとのことで届くのを楽しみにしています。糖質を気にする年ごろの娘2人からのリクエストでこちらをいただくことにしました。まだ届いていないので、届いたら味の感想を追加したいと思います。期待を込めて☆4で​星星星星
5.ロールが二つも。1万円しない寄付なので、お得感があります。しっとりしていて甘さも甘味料のくどさは全く感じなく、やさしい甘さでおいしかったです。冷凍のため、解凍してまるまる1本を一度にいただくのは難しいので、凍ったまま冷凍包丁で適当な厚さにカットしラップをまいて冷凍保存しています​星星星星星
6.ロールケーキのスポンジ部分は、弾力のある感じでした。大豆粉特有の仕上がりなのかなと思いますが、大豆臭さは全くなかったです。その弾力も、あらかじめ分かっていれば、気にならないと思います。クリームは、普通の生クリームで美味しかったです。ダイエット中でも、罪悪感なく食べれて、頼んで良かったです!​星星星星星
7.届きました。ありがとうございます。糖尿病で治療しているため、なかなか甘いものを食べれませんが時々急に食べたくなります。そのような時のためにお願いしました。大豆粉ということですが、あっさりしていて普通に美味しいです。また、お願いします​星星星星星
楽天ふるさと納税から5件手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート
​​1.​一本で糖質8.4gとのことで、4人でわけて、厚みのあるロールケーキが糖質2.1gなんて!!。大豆粉でこのフワフワができるとは感動!。大豆くささもなくて、ほんとうに感激です。ありがとうございます​星星星星星
2.低糖質でかなりおいしい。低糖質は罪悪感なし​星星星星星
3.低糖質で安心だし美味しい。食べ過ぎても安心​星星星星星
4.低糖質なので 沢山食べても罪悪感なし!何度も注文してます!。生クリームも美味しい星星星
5.クリームがとてもおいしかったです。ただ、スポンジ生地がどら焼きの生地のようにもっちりしており、また完全解凍するとクリームが溶けてきてしまいます。フォークで切ろうとすると圧でクリームがはみ出てしまい、こぼれたクリームを生地ですくって食べることになりました。お味が良いだけに、生地とクリームの固さのアンバランスさが非常に残念でした。以前、ロールケーキを冷凍して食べる方法が流行りましたが、逆に半解凍状態で1cm程の薄さに切って横倒しにすると食べやすかったです。2本あったので、食べ方を変えれたのが良かったです。甘さは控えめで、いくらでも食べれてしまうお味でした​星星星
ストアーズから10件手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート
1.シンプルでとても美味しかったです。優しいお味で素材もよく、またリピートしたいです。量の割にはお値段が、、、気になるところです​星星星星
2.初めて、注文した以前から気になっていたケーキでした。半解凍が美味しいですとオススメがあり、頂きました!スポンジが軽くて、クリームが濃厚でとても美味しかったです。次回は違う味も買ってみたいです​星星星星星
3.半年前に1型糖尿病を発症し、糖質制限がストレスになりつつあったところ、こちらを見つけました!家族みんなでいただきましたが、子供も美味しい‼︎と笑いが出るほど、スポンジのふわっもちっとした食感もとても好きで美味しかったです!また大好きなスイーツを食べることができてとても嬉しかったです!またお世話になります!​星星星星星
4.スポンジがふわふわでクリームも普通のロールケーキと変わらなくとても美味しいです。糖質制限の商品はお値段が高いので2本でこのお値段はとても有難いです​星星星星星
5.美味しくて驚きました。フォークを刺すとどっしり感がありますが食べるとすごく軽いです。一本食べられそうなくらいに軽い。すごく気に入ったので、なくなったらすぐリピートします​星星星星星
6.いろんなお店の低糖質ロールケーキ食べてきましたが低糖ライフさんのロールケーキはバニラ風味のクリームでわたし的に一番好きかなと。生地が厚めでぎっしりもっふりした感じで少しパンに近い感じはありますが本当に美味しい!しかも2本でこの良心的な価格はなかなか無いです!夢のかぶり付きスタイルで食べました笑​星星星星星
7.糖質制限生活から3ヶ月が経ち、無性にスイーツが食べたくなった時に、低糖質ライフさんに出会えました。早速注文しすぐに届きました。食べた感想は普通のロールケーキよりも美味しかったです。間違いなくリピーターになります​星星星星星
8.あっさりした甘さですがしっかり食べ応えあってシンプルですが美味しかったです!​星星星星星
9.前回頼んで凄く美味しかったのでリピです。これからもリピします​星星星星星
​​10.今回、母の誕生日用に購入しました。とても美味しかったです。母は生地がやっぱり少しモサモサしてる​(左矢印材料見直しで改善いたしました)​と言っていましたが、低糖でこれだけしっとりふっくらしていれば十分だと私は思いました。心置きなく食べることが出来ました​​星星星星星

※売上の3%は​NPO法人日本IDDMネットワーク「1型糖尿病研究基金」​に寄付されますぽっ

さて、今朝の血糖値は「真に正常な血糖値」ナイスコントロールです👍。一昨日の99、昨日の73を経てようやく理想目標値を達成しましたね!?

昨日の夕食は定番のもつ鍋ぺろり

低糖質ライフ​の工房ワーク

#低糖質スイーツ
#糖質制限ダイエット
ブログランキング参加中​​​​​​クリック応援よろしくお願いします手書きハート
人気ブログランキング星
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村星
低糖質ライフ​​​のスイーツは​​福岡県小郡市のふるさと納税​​人気返礼品ですハート
リンクはこちら下矢印
ANAふるさと納税​ ​​
美しく、強く、成長する国へーー私の「日本経済強靱化計画」[ 高市 早苗 ]​誰があなたを護るのかーー不安の時代の皇 [ 青山繁晴 ]​
​​
クリームチーズ生クリームマスカルポーネバターアーモンドパウダーカカオバターカカオマスペカンナッツアーモンド​くるみココアパウダー抹茶パウダー​インスタントコーヒー​キャラメルフレーバーコーヒー大豆粉​​​タンサン(重曹)​シュガーカットゼロバニラエッセンスレモンオイルメープルエッセンス抹茶フレーバー​​シナモンパウダー​​​ダイエット麺 ソイデスリム​【ケーキBOX】​​【ケーキフタ】​​​​​​BRITA Classic 交換用フィルター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 18, 2022 08:13:38 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

IDDMランナー

IDDMランナー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
一休さん流の日々 ついてるママ358さん
美味しく食べてアン… しままこさん

コメント新着

黒豆レアチーズケーキ@ Re:ほどよい甘さで美味!「黒豆レアチーズケーキ」(10/20) 黒豆レアチーズケーキの知りたいことは、…
福島県下郷陽平町祭実行委員会@ Re:黒豆ベイクド&レアチーズケーキ・2台セット(04/13) 美味しそうですね。よだれ出そうです。お…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.