1414438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

P-Blog アイデア&インプレッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まいける160

まいける160

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2006.01.31
XML
カテゴリ:出会い
我が家に王子様が来て一夜が明けた。
その一方で居候をしていたニューヨークのカメラマンが成田に向かった。
明日から、金沢から、相方の母親が来るのとちょうど入れ替わりとなった。

DSCF2457.jpg

今朝の朝食は、近所にあるフランスパン屋さんの浅野屋さんのパンと、野菜スープだ。入院している間、浅野屋さんのパンが食べられなかったのでと思って買ってきた。
今回は、いつもとは毛色を変えて、ツナサンドを買って帰ってきたのだが、ちょっと長かったので半分に切ったら、あらふしぎ。

DSCF2453.jpg
変な顔

それから、暖かいお昼の間に、王子様にお風呂に入れようとする。
ベビーバスをいただく予定なのだが、それまでの間、家にあるものでお風呂を入れる事にした。
そこで、目をつけたのが、ハオロンの水餃子をゆでるときに使った、大きなアルミ鍋。(ちなみに、ハオロンのところにも、王子様と同級生の赤ちゃんがいて、すくすくと成長中だ)
なんか、いろんな人の縁で生まれてきている王子様だから、そういう謂れのある?お風呂に入るのもいいだろう。



DSCF2466.jpg

昨日、習ったばかりなので、まだまだ、なれない手つきで、とりあえず入浴させてみた。
代謝が早いので、体積や表面積の割りにすごい垢というかめくれた皮が出る。でかくなるのは時間の問題だという感じだ。
風呂上りは、おっぱいを飲みまくっている。
そのうち、銭湯に行ったら、風呂上りに牛乳を飲むようになるんだろうな。



そういや今日は、「あいのり8」の発売日だ。ハオロンもちょっとだけ出てくるようだ。

あいのり(8)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.31 14:22:52
コメント(15) | コメントを書く


お気に入りブログ

・・ 野山ですごす… りおじーにょさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん
ヅ+の日記 art-labヅさん
アジアン雑貨屋店主… エナエナさん
しみずきみひとの楽… Shimmy0603さん
小島トモオス 小島トモオスさん
新・さすらいのもの… さすらいのもの書きさん
新川てるえの家族の… 新川てるえさん
繁盛請負人ばんたか… 繁盛請負人ばんたかおさん
ヘンかわおいしいお… artlabova-goodsさん

コメント新着

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.