3569523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっぴりお得な生活豆知識

ちょっぴりお得な生活豆知識

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


















nanabi07 車を売りたい nanabi07




nanabi07 DVDをレンタルしたい nanabi07



Rakuten Card

Profile

(+ +;)

(+ +;)

2017年05月18日
XML
Ark Performanceによる海洋SF戦記コミック『蒼き鋼のアルペジオ』より、「イイニーハイの日」に描かれたイラストを元に“メンタルモデル・タカオ”を立体化!
右肩を少し上げた女性らしい仕草と上目遣いに微笑む笑顔で、タカオの可憐さと色っぽさを表現しました。
反らした上半身によって強調された魅力的なボディラインや、ニーハイに包まれたすらりと伸びた脚線美もしっかり再現。毛先に向かって広がる髪は、流れるようなラインが美しく、淡く施されたグラデーション塗装が軽やかな雰囲気を演出します。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月18日 19時10分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホビー・カルチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.