3569521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっぴりお得な生活豆知識

ちょっぴりお得な生活豆知識

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


















nanabi07 車を売りたい nanabi07




nanabi07 DVDをレンタルしたい nanabi07



Rakuten Card

Profile

(+ +;)

(+ +;)

2017年07月13日
XML
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、 夕雲型駆逐艦 十九番艦「清霜」がねんどろいど化。
表情は元気いっぱいの「笑顔」にくわえ、頬を膨らませた「中破顔」、目を輝かせた「キラキラ顔」が付属。表と裏で色が異なる特徴的な髪の毛にも注目です。
食べ物パーツとして「節分の豆」も付属するほか、お馴染みの砲撃エフェクトや魚雷発射エフェクトはもちろん、爆雷と爆雷投下エフェクトが付属するので、腰に付けた爆雷投射機を駆使して対潜哨戒を行う場面を演出できます。さらに、黄色い傘を構えた梅雨modeの姿が再現可能です。
戦艦に憧れる清霜を、是非あなたの艦隊と一緒に出撃させてください!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月13日 19時18分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ホビー・カルチャー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.