3541248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっぴりお得な生活豆知識

ちょっぴりお得な生活豆知識

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


















nanabi07 車を売りたい nanabi07




nanabi07 DVDをレンタルしたい nanabi07



Rakuten Card

Profile

(+ +;)

(+ +;)

2020年04月09日
XML
KADOKAWA ファンタジア文庫編集部より『デート・ア・ライブ』のヒロインの一人「夜刀神十香」を1/7スケールでフィギュア化。
ドラゴンマガジン2019年3月号の表紙としてつなこ氏が描かれた晴着姿のイラストを元に立体化しました。
紫をベースとした大胆な濃淡の中に華やかな柄、正月飾りを施した「鏖殺公(サンダルフォン)」。
元気いっぱいの十香らしい笑顔を見事に再現しております。
着物の柄も忠実に再現しており、イラストでは見られなかった後ろ姿もつなこ氏の監修により非常にハイクオリティな造形に仕上げています。
いつもの衣装とは一味違う「夜刀神十香」を是非手にとってご確認ください。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月09日 19時31分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・コミック・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.