3539593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっぴりお得な生活豆知識

ちょっぴりお得な生活豆知識

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


















nanabi07 車を売りたい nanabi07




nanabi07 DVDをレンタルしたい nanabi07



Rakuten Card

Profile

(+ +;)

(+ +;)

2020年06月25日
XML
カテゴリ:話題のアイテム
■製品仕様
塗装済み完成品
【サイズ】全長:約180mm
【素材】PVC&ABS
【可動箇所】全25箇所

【セット内容一覧】
フィギュア本体
透明ディスプレイベース ※GEOアーム+GEOアーム(ショート)
4mmジョイント(無可動)×6個
翅(飛翔用)

■解説
造形総指揮:松村しのぶ
原型製作:吉良かずや
可動加工:大津敦哉

頭から腹まで体の各部が可動。
大顎は可動し、中の口器も再現、大きな複眼は透明素材を使用して彩色方法を工夫して実感を高めています。

腹部の体節も可動し、大きく前方に曲げての攻撃ポーズをとることができます。
オオスズメバチ最大の武器である毒針は腹部先端の差し替え無しで展開する事が可能。

翅は普段は三つ折り、広げると前後の翅がつながって一枚翅状になる特徴を、閉・開状態の2種の差し替え方式で再現。
シチュエーションに合わせて付け替える事ができます。

脚は各関節にジョイントを搭載し、様々なポージングに対応します。
ディスプレイモデルとしても両立するように、脚の関節部は差し替えで固定ジョイントに変更が可能。

通常時、飛翔時、どちらもしっかり保持できるGEOアームが2種類選べるディスプレイベースが付属。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月25日 19時12分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[話題のアイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.