3541214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっぴりお得な生活豆知識

ちょっぴりお得な生活豆知識

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space


















nanabi07 車を売りたい nanabi07




nanabi07 DVDをレンタルしたい nanabi07



Rakuten Card

Profile

(+ +;)

(+ +;)

2021年05月17日
XML
TVアニメ『銀河鉄道999』の999号が磁力で浮遊する「フローティングモデル銀河鉄道999 TV版」が、2021年6月末の発売を予定していることがわかった。

「フローティングモデル銀河鉄道999 TV版」は、2020年に先行発売された劇場版に続く、磁力で999号の空間軌道発進を再現した初のモデルだ。
磁力による絶妙なバランスで車体を傾斜させ、999号が上昇し発車するシーンを再現しているのがポイント。当時のアニメ設定をもとに忠実に描き起こされた炭水車マーク、赤地の999ヘッドマークなど、TV版の999号「C62-50」を専用シールで表現できる。

そのほか、TV版のメーテルと星野鉄郎が新規で描き起こされた、キャラクターディスプレイスタンドも付属。鉄道模型用(Nゲージ)の線路にもディスプレイ可能なスケールモデルのため、遊びの幅が広がりそうだ。メカニカルな車体底面も設定をもとに再現されているので、あらゆる角度から楽しみたい。

【記事全文】2021年5月16日
 「銀河鉄道999」 TVアニメ版・999号の空間軌道発進を再現! 浮遊する“フローティングモデル”登場











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月17日 09時27分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・コミック・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.