1048437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

未完成『海のイデア』

未完成『海のイデア』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



心を豊かにするもの。その全ては無駄にならないと、思います。


休日のランチや疲れた夜は、いつもデリバリーにお世話になっています。
お蔭様で、近所スーパーのポイントより楽天ポイントがたまりました。



本も重いので、即日必要な資料以外はネットで購入しますね。



料理を楽しく!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

楽天カード

ニューストピックス

コメント新着

Seika A@ Re[1]:近日(5/15)放送予定の映画一覧(05/13) ゆうSAIENさんへ お久しぶりです。こんに…
ゆうSAIEN@ Re:近日(5/15)放送予定の映画一覧(05/13) Seika Aさん、こんにちは(*^_^*) お久し…
Seika A@ Re[1]:熱が出ないインフルエンザ(01/22) aka.ru☆さんへ ありがとうございます♪ お…
aka.ru☆@ Re:熱が出ないインフルエンザ(01/22) おはようございます♪ インフルエンザ大丈…
2021.03.20
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
人生で20年ぶりくらいの転機です。

ウォンバットが飼えるからって理由で、
早期リタイアしてオーストラリアへの永住を
夢ではなく考えるような事態になっています。


ココを読んでいる方が0人か、幾人が、
いるのかもわかりませんが、
様々な環境で暮らしている方がいるので、
宝くじに当たったような現実問題については、
詳細を書くのは今は控えさせていただきますが、、、
季節の花を発見するだけで幸せになる自分には
ちょっとついていけない状況なのです。


動物大好きですし、
相棒には自由で居てもらいたいのですが、
言葉の通じない世界へ行くことができるかなぁ。

子供時代、素晴らしい先生に出会えたおかげで、
それほど学業では苦労はしていませんが、
英語は苦手です。
苦手過ぎて、高校大学ではフランス語とスペイン語に逃げて
英語を学ばないように生きてきたんです。


そんな自分が、いつか海外移住?

それ現実になっても、
お茶の間留学を数年できるくらいに時間はありますが、
根無し草のように生きてきた自分には、それも可能なのですが、
言語だけは、不安です。。。。。。

言葉で分かり合える、伝えることができるって、
すごく幸福なことなのですね。


改めて、伝えることに躊躇して生きてきた自分への
反省、
後悔、
戒め、
それらを味わって今の変化。

これからどんな人生が待っているのか、
今はちょっと想像できませんが、
後悔ない行動力を身に着け、感謝できる日々を送りたいと願っております。


迷いの中で、文字を書くことに幸せを感じます。
お付き合いいただいた方には
心から感謝です。
どこかで、貴方にとって、少しでもプラスになることができたら、
いただいた時間への感謝とお返しになるのですが。
いつかそうなれるよう、毎日を前向きに過ごしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.20 05:05:59
コメント(0) | コメントを書く
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.