203237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Smile-sora*

*Smile-sora*

カテゴリ

フリーページ

2008.01.30
XML

今日は、朝から事務処理をしました。
各種通販のカタログ送付停止の手続きです。

つい先日も、新聞の折り込み広告で、
ミスドの広告を見ただけで、
食べたくなり、3歳児君と出掛けた私。
いかに広告に左右されやすいか。。。
その前は、ピザ屋さんとほか弁しょんぼり

目にしなければ、きっとそのまま過ごせいているはずなのに。

なので、今日は某化粧品のカタログ停止をしたとたん、
ほかのファッションの通販雑誌も停止したくなり、
3社くらい停止しました。
これでスッキリウィンク
いざとなればネットで見るし、
検索に引っかからなければ、
知らないで済むし。

ついでに、3歳児君の某通信教育?
もストップしました。
これは、入園までの4ヶ月の間、
と最初から決めていたので、
予定通りです。

これから、インフルエンザの予防接種の助成金の申請に、
役場へ出掛けてきます。
ついでに、私の口座への入金と、
子供貯金の入金。

事務処理をする日、と決めたら、
コトがすすむのが早くて、
達成感もあり、気持ちがいいです大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 11:01:20
コメント(4) | コメントを書く
[【捨てる】【お掃除】] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

コメント新着

*Smile-sora*@ Re:久しぶり~(#^.^#)(12/10) ご無沙汰です☆ 私は時々ブログやお店をの…
エディママたん@ 久しぶり~(#^.^#) 大変ご無沙汰しちゃってます* 久々にSor…

お気に入りブログ

最旬★おしゃれ通販ナ… kaokao777さん
ナチュラルファッシ… えるのさん
無題 ウェル子さん
It's My Life~いつ… ぱらっぱー0203さん
おひさまになりたい ∵.:*・*雪花*∵.:*・さん

© Rakuten Group, Inc.