451643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井蛙、大海知らず

井蛙、大海知らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

がま&かえるのブログ ちたまゆさん
けろりこ日記 けろりこさん
負け犬ライフ さとがえるさん
studio P.Q. P.Q.さん
閑蛙休題 マルニャンコさん

コメント新着

 井蛙idoa@ けろりこさんへ あけましておめでとうございます。 こちら…
 けろりこ@ Re:けろりこさんもさんたさんなの?(12/10) idoaさん  元祖けろりこ日記をない…
 井蛙idoa@ けろりこさんへ そうなんですよ!!保存がねぇTT フレッシ…
 けろりこ@ Re:カエル参拾八匹目(06/18) これはまた! 新しい作品・・・でも保存が…
 井蛙idoa@ けろりこさんへ 雨合羽のヤツと違って、 もはや素性を隠し…
2018.09.23
XML
カテゴリ:私の宝物
けろりこさんから、おめでとう便が届きました!

けろりこさんからおめでとう便!

大きくなると、

改めて、誕生日祝いなんてしなくなっちゃうから。。。

にゃははぁ♪嬉しいです( ー`дー´)キリッ

ありがとうございます<(_ _)>

ハロウィンの袋には、

別嬪が上がるおしゃれ秘密兵器♪

コンディショナーとか、ヘアパックとか、

別嬪度が上がる品々とバスソルト(〃艸〃)ムフッ

北関東?のおやつTimeたち!

おやつタイム。

これ47都道府県あるのかな?

鳥取のヤツ、ドライ豆腐竹輪とか、

ラッキョウ甘納豆とかだったら嫌だな。

そもそもそんな商品は聞いた事ないけど(`o´)

みんな美味しそうで迷うッス!

羊羹四種

へへ、可愛い羊羹♪

これも美味しそうです~♪

切り絵タグ付き役者が揃ったTea Bag

へ~~~~~!

タグに切り絵が付いてるお茶パック?!

上手に使って、切り絵を再利用ですな(^-^)/


おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

けろりこ画伯の切り絵初作品!

スゴイ!!

え??切り絵?!

添えられたカードを見るまで、

ペンで描かれた作品と思ってました!!!

スゴイ!!!こんな細やかなデザインを?!

な!切り絵!

おおお!!!

本当に切り絵だよぉ!!

デザインも素敵だし、ブラボーです!!!

貰っちゃっていいのかなぁ。。。いや、返しませんが(^_^;)

もう、うちの子ですぜ(#^.^#)

けろりこさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

それから、同封のブロマイド、一生の宝です!!

ワタシのわがままなおねだりにお答えいただき

感謝感激雨霰、大感動です。

最強のプロフェッショナル!!!

最高のエンターテイナー!!!

暗い谷の崖っぷちを歩む時も、

叩きつける豪雨の中を行く時も、

けろりこさんのブロマイドはワタクシを

励まし必ず元気にしてくれるでしょう!

けろりこさん、ブラボ~!

ありがとう(*´ε`*)チュッチュ

本当にありがとう(*´ε`*)チュッチュ

チーバ君マステ

そうそう、

梱包に使われていたマステ、チーバ君なのだ!

他にも蛙のピクルスのマステとかもあったけど、

チーバ君だよ!スゴイや千葉県!!!

そ~っと剥してコレクションにイタシマシタ\(//∇//)\

カエルのおめでとうシール

可愛い蛙のおめでとうシールも貼ってくださってたのに、

郵便局の事務処理シールが上に貼ってあってプンヾ(`・3・´)ノプン

でも大丈夫!

ちゃんと救出いたしました( ̄^ ̄)ゞ

けろりこさん本当にありがとうございました。

一年と言わず、あと50年位は楽しく暮らせます!!!

ワタシはとても幸せです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.23 22:29:42
コメント(0) | コメントを書く
[私の宝物] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

井蛙idoa

井蛙idoa

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.