451914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井蛙、大海知らず

井蛙、大海知らず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

がま&かえるのブログ ちたまゆさん
けろりこ日記 けろりこさん
負け犬ライフ さとがえるさん
studio P.Q. P.Q.さん
閑蛙休題 マルニャンコさん

コメント新着

 井蛙idoa@ けろりこさんへ あけましておめでとうございます。 こちら…
 けろりこ@ Re:けろりこさんもさんたさんなの?(12/10) idoaさん  元祖けろりこ日記をない…
 井蛙idoa@ けろりこさんへ そうなんですよ!!保存がねぇTT フレッシ…
 けろりこ@ Re:カエル参拾八匹目(06/18) これはまた! 新しい作品・・・でも保存が…
 井蛙idoa@ けろりこさんへ 雨合羽のヤツと違って、 もはや素性を隠し…
2018.12.10
XML
カテゴリ:私の宝物
けろりこさん、ごめんなさい<(_ _)>

最初にお詫び申し上げます<(_ _)>

嬉しい贈り物を頂戴しながら、

ぐて~~~っとダラケていました。

何を言い訳に使っても追いつかないけど、

こんな怠惰なワタクシをお許しください<(_ _)>

。。。って事で(おいコラ!)

本文行きます!!

けろりこさんから、贈り物が届きました!!

けろりこさんからの贈り物!♪

いつも戴いてばっかりで、本当に申し訳ないです(^_^;)

と言いつつも、開封する手は休みません!!

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

森ちゃんのシュトーレン

けろりこさんの以前のバイト仲間の人が

始められたパン屋さんのシュトーレン(((o(*゚▽゚*)o)))

すげぇ!

ずっしりとした重みとしっとりとした手ごたえが期待を呼びます♪

ハイカラだわ♪クリスマスに食べるんですよね

楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、

スイカペンギン ジッパーバッグ

スイカペンギンのジッパーバッグ!

実は鳥取、まだ自動改札がないのです(´;ω;`)ウゥゥ

切符を改札のとこに設置された箱に入れる無人改札はあるけどね。

貴重なスイカのジッパーバッグに何を入れようかな(*’U`*)

お?

せごどんな頭

今年、大河ドラマでナウな話題のせごドンだ!!!

せごどんな胴体

って、こりゃナイスなネーミング!!

けろりこさん、そりゃあ素通りできませんわ!

南国珍々豆プレミアム

やるなあ、しかもプレミアム!!

珍々豆とカエルサンタたち

ちょいピリ辛で美味しいです

クリスマスなパッケージ

カエル色のクリスマスなパッケージ♪

抹茶入り玄米茶

お洒落な抹茶入り玄米茶♪

鏡開 お餅あられ

鏡開きお餅あられ♪

何だ?何だ?この包み?

何だろう?厳重な包み?!

真正 カエルサンタさん!

はあぁぁぁぁぁぁぁヽ(´∀`)ノ

カエルサンタの雪だるま様(゚∀゚)

何と!後方カスンでおります(;゜0゜)

けろりこさん、

いつもいつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>

12月初めに降った雪もその後は雨のみ。

寒いですが、わたしは元気です!

本当にありがとうございました<(_ _)>

けろりこさんのお心遣いに応えるべく、

炬燵の守りから脱出しなくちゃね(*´艸`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.03 19:39:28
コメント(2) | コメントを書く
[私の宝物] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

井蛙idoa

井蛙idoa

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.