019274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いどしの赤ちゃん日記

いどしの赤ちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ameritton

ameritton

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

いの母@ ファンでしたか~ 幼児向け番組って結構いいのが多いよね~…
kazenoko816@ 私も好き~ クインテット、私も好きです。 子どもに…
いの母@ コメントありがとうございます! >ねね3203さん 産後ますます体が硬くな…
ねね3203@ Re:バウンサー様様(07/02) そうそう段々重くなるよね!授乳の時はあ…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
キューピーママのナ… wawawahahahaさん
2007年10月16日
XML
カテゴリ:つぶやき
いのちゃんのお友達の家でクインテットのDVDを見てから、すっかり
この番組にはまってしまったいの母です音符
愉快な人形達&アキラさんの演奏がとっても軽快で見ても聴いても楽しい。
そして何よりユニークな歌が楽しい気持ちにさせてくれるで、ふとした拍子に
口ずさんでばかりいます。
長距離ドライブも控えていることだし、CD「クインテット~アラカルト~」を購入。
quintet
たくさんの歌&セリフが収録されています。
あの名曲「ただいま考え中」「目はおこってる」も入っています。
これらは曲だけでなく、シンプルで無気力な(?)アニメと一緒に聴くのが◎スマイル

youtubeでもいくつか見ることができますパソコン

banner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月16日 08時22分41秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.