332392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフとLOHAS・山口県周南市の新築リフォームNO1工務店の『徳本』です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

徳本しんちゃん

徳本しんちゃん

サイド自由欄


フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

カレンダー

2009.11.03
XML
カテゴリ:徳本のハガキ絵
「ハガキ絵です。ボールペンと筆を併用して描きました。絵てがみ以上に自由です。」


10年前に、小川先生に絵てがみを紹介してもらい教室を始めました。そのあとでハガキ絵の

ことを知りました。(恋するハガキ絵・清水佳代さん。99年7月発刊。)

これによると絵てがみ以上に自由でいい感じです。もちろん筆、ボールペン、鉛筆、パステル

などありとあらゆるもので描いていいし、何でもありです。時々描いていますのでまた機会を

見つけて紹介します。ただし、私はらくがきと思っていますが・・・。

ボールペンで描くとやわらかいタッチが好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.03 11:43:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.