000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロアリ・害虫対策 アイエコアップ ママ社長日記

シロアリ・害虫対策 アイエコアップ ママ社長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

clover kahori

clover kahori

Calendar

Favorite Blog

GOODS 日記 Goods好き!さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
交流会活用術 はむちゃ777さん
オアシス モモ Koko0120358さん

Comments

検索フレーズランキング@ 検索フレーズランキング 検索フレーズランキング 1位 http://w…
検索フレーズランキング@ 検索フレーズランキング 検索フレーズランキング 1位 htt…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

Freepage List

Headline News

2008年08月14日
XML
カテゴリ:シロアリ・害虫


今年は 私の天敵であるヤツの発生が多いように思います。


ヤツ・・・


そう、ゴキブリです雫



昨年の今頃も ゴキネタを書きましたが、

このような仕事をしていながらゴキブリとハトが苦手なワタクシしょんぼり




しかし!

あれから私も成長し

あれほど苦手だったゴキも倒せるようになりましたぐー





しかも『薬剤に頼らないシロアリ対策』の理念の下

ゴキブリ対策も市販の薬を大量に散布することなく

ティッシュなどで応戦です(笑)


※薬剤に頼らないシロアリ対策や、

 お仕事でのゴキブリ対策はこのようなことはありません



ゴキを打倒した際には

有森選手の五輪名言でもある

「自分を褒めたい」を

思わず心の中で呟いてしまいます(笑)



または、スリッパや新聞紙でゴキを容赦なく倒していた

今は亡き大正生まれの祖母を思い出してみたり・・・

あの強いおばあちゃんに自分も一歩近づけたようで感慨深いですウィンク






さて、このゴキブリの存在

一般のご家庭では さほど問題にならない存在かもしれませんが

飲食店さんなどでは 大量に発生されると頭の痛い問題ですよね。

お仕事がございましたら お申し付け下さーい(←最後は宣伝大笑い











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月14日 09時21分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[シロアリ・害虫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X