050131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シロアリ・害虫対策 アイエコアップ ママ社長日記

シロアリ・害虫対策 アイエコアップ ママ社長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

clover kahori

clover kahori

Calendar

Favorite Blog

GOODS 日記 Goods好き!さん
現役バリバリ女現場… コバちゃん301さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
交流会活用術 はむちゃ777さん
オアシス モモ Koko0120358さん

Comments

検索フレーズランキング@ 検索フレーズランキング 検索フレーズランキング 1位 http://w…
検索フレーズランキング@ 検索フレーズランキング 検索フレーズランキング 1位 htt…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …

Freepage List

Headline News

2009年06月19日
XML

小学校の同級生が

突然事務所に来ました。



一昨年、

18年ぶりの再会を果たした際も

突然の来訪でした。



会社を閉めるとのこと。



社員のことを思うと

何日も眠れない夜が続いたと。



そうだよね。



でも、社員さん全員の受け入れ先もしっかり用意し

残務整理中だという彼の表情は

なんだかスッキリしていました。



きっと、

私が想像する以上に

大変な日々だったろうと思います。




お疲れ様でした。



そして、

あなたの第2の人生に

心からエールを送ります。



にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月19日 16時35分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[学び・心に響いた言葉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.