135319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

ネモフィラが咲いて… 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2007.02.19
XML
カテゴリ:お出かけ
朝から「せらぽん昨日どこで寝たの?」とやってきた。
ばぁばたちはみんなで遅くまで喋っていたみたいで・・確認してきた。
2日目になりみんなのテンションは上向き矢印きていて、結構勝手なことをし出したり、
遠慮もなくなり私は少しずつ炎怒ってる
 
気を取り直して・・下呂の町を散策ひよこ 
晴れも良くてやっぱり日頃の行いが良いからスマイルと自分を褒めておこっオーケー
P1000012.JPG 
楽しいたのしいお買い物!!
前から欲しかった納豆すり鉢を発見!すり棒と一緒に購入ハート(手書き)
人の買ったものをイチイチ チェックするのやめて欲しい・・・下向き矢印

歩いていると、さるぼぼ七福神社を発見。
珍しかったので入ってみたら神棚のなかにゴールドさるぼぼが入っていた。
ぱーを合わせて「女の子ができますように・・・」と言ってしまった。
去年は病気したのでの健康にご利益のあるさるぼぼ買ったよ。
P1000011.JPG

途中、道の駅とか寄って家に帰りました。

今回はスポンサーがいたので賞金は問題なし!贅沢な旅だった。
じぃじもばぁばもすごく喜んでくれてよかった大笑い親孝行出来たかしら・・
ムカついたことは多々あったけど、そんな時は聞こえないフリ耳バツ
でもやっぱ年かなショックすごく疲れた。

せらぽんは帰りはずっと爆睡眠い..
家に着いていきなり実家のばぁばが帰って行った姿を見たもんだから号泣号泣で可哀想だった。

そして、
お土産を確認。世界遺産で買った土産が無いのに気づく・・・びっくり
パパの絵葉書・・・かわいそうに泣き笑い

いろいろ探したけど無いものは無いのよね!
ホテル電話したら『ありますよ~~』だってしょんぼり


私とパパにはいつもこんなオチが待っている台風台風





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 14:58:47
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.