135316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

ネモフィラが咲いて… 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2008.05.23
XML
カテゴリ:パパの休日
今日はパパの職場の人と我が家でBBQぶたでした。

朝から買い物行ったり、準備で忙しい~~びっくり

男性恐怖症のせらぽんには昨日から
『パパのお友達が来るからね。
   みんな優しいし、怖くないよ。』

を言い続け・・・・


買い物さいふで自分もちゃっかりジュースを買い、
それはみんなが来てから飲むのよ。と何度もいい

『早くこんかな~~。パパのお友達スマイル。』

とジュースを飲みたいので言ってます。





まず、よく会ってるKさん登場。
「(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★」
せらぽんは恥ずかしそうだったけど、泣かずにKさんの手伝いを・・・グッド
『なにやっとるの??ぼくも一緒にしたい。』とか言ってるし。



あれあれ・・・やるじゃないv(。-_-。)vブイッ♪




次に初めての人と小さい頃に会ったけど、覚えてないお二人さんが登場。

『ママ~~~~涙ぽろりママ~~~~涙ぽろりヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 』


速攻泣きました。笑えてくるし、お二人さんに申し訳ないぐらい・・・ショック

まだまだ、男性恐怖症は治らないようですわ・・・



せ『だっこだっこ~~。』

私「Kさんに抱っこしてもらう??』

せ「うん。してもらう。」  ピッタリ抱っこ。

こんなことできるんだね ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



年齢も同じぐらいで男の人で会ったか会ってないかの違いで
せらぽんのモチベーションは変わるようです(●>ω<●)




お友達の人は優しい人ばっかりだし、嫌なことも言わないし、
せらぽんの中でも

男の人=怖い人クール

っていう記憶は薄れていってると思うけど、時間が掛かるようです。


慣れてくるとみんなにジュース配ったり、話しかけて遊んでもらって
わざわざ三輪車に乗ってきて漕げるアピールもしてましたし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




経験つんで克服してくださいな荒波

 NEC_0264.JPG
              NEC_0263.JPG


お肉ぶたと言えば、、男の人4人、私、せらぽんだと
どれくらいのお肉を買うのか迷ってしまいましたしょんぼり

私も男並みに食べる勢いだし、せらぽんも女前に食べる勢いだし、
足りないと最悪、余っても~~~わからん


今もパパ達は食べ続けてるから、
足りないことも余ることもなさそうなのでよかった・・・(*'(OO)'*)ブヒ



途中からいつものせらぽんに戻って絶好調で、

興奮冷めないまま、みんなにバイバイバイバイ
朝も早かったし、せらぽんにはお昼寝眠い..眠い..してもらいました。


起きてきてみんな帰ってたら寂しがるだろうな~~(;´Д`A ```









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.23 15:12:35
コメント(12) | コメントを書く
[パパの休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.