135294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

明石公園へ 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2012.02.12
XML
カテゴリ:せらぽん日記
金曜日の夕方からそらまめちゃんは実家に一人で泊まりに行きました。

実家には大好きなトーマスのおもちゃがいっぱいあって
それで遊びたかったみたいです。

お兄ちゃんが行かなくても一人で行くんだから大したもんだよ!!!

今日の夕方帰ってきたんだけど、帰るときに「帰りたくない」って泣いたみたい。
私もおばあちゃんが大好きでいつも帰るときは寂しかったから、
そらまめの気持ちはよくわかる。
たまにしか会えないから、いっぱい可愛がってもらったんだろうね。



お兄ちゃんはどうしていかないの??

考えられるのは
1.日曜に英語検定試験があるから。

2.ゲームができないから。

それぐらいやと思います。



金曜日はそらまめが行ってから夕飯を二人で食べて、
パソコンしたり、幼稚園グッズを作り始めたり、のんびり静かに過ごした。

せらぽんもけんか相手もいないし、一人で遊んだり私と話したり・・・。

『なんか~~、・・・・・・・モノ足りやん!!!』って言ってました。

そらまめはずーと喋ってるから非常に静かな夜でした。







土曜日はいい天気だったので、洗濯してから3キロ弱の小学校への道を
二人で歩いてみました。

そらまめがいるとやっぱり出来ないからチャンス。

実際には半分だけ歩いたんだけど、危ない個所を知らせたり、どっちを歩くか、
実際歩くと納得。

せらぽんは峠(約10分)に池があるんだけど、そこから『かっぱ』が出てきたらどうしようって心配してました。

「ここは底なし沼で入ったらあかんで。下の地球まで行ってしまうよ」って言っときました。

2012-02-12 22:45:41

横断歩道の渡り方をして帰り道。


『あ===もうあかん。抱っこして~~』って何回言ったことか。


お母さんは行かないよ。頑張れ~~。
途中、ポッケに忍ばせてあったハイチュウを食べて復活。私にもしぶしぶ1つくれました。



それから二人でランチに行きました。
2012-02-12 22:45:41

せらぽんと二人で出かけるなんて。。。いつから行ってないかな。
行くとしたら病院か参観だけやから、久しぶりで嬉しかった。


あとイオンで買い物してデートを楽しんだ。


帰ってきてからも二人。


きっとせらぽん一人だったら私は間違いなく甘やかせていると思う。
そらまめがいるから、我慢もしてるし優しくもできる。

久しぶりにゆっくり関われた休日でした。




今日は英検。
あっという間に終わって全部答えれたようです。

母がどうやった??って聞いたら

『あ~~、まあまあやったかな。』って。


もっと具体的に教えてよね~~。







明日はソフトバレーの練習試合。
先週の筋肉痛がまだ治ってないけど、張り切るぜっ!!!



ではおやすみ~~~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.12 22:48:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.