135321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***セラっと散歩道***

***セラっと散歩道***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

せらゆら55

せらゆら55

Calendar

Category

Favorite Blog

ネモフィラが咲いて… 一緒がいいねさん

まゆ&しょうごの成長… Mayuママさん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
エンジョイ☆WITH… sz4さん
♪ついに!!!3人の子の… ★オンママ★さん
Babyブログ(^… BabySitさん
りんごママの日常 Uccoさん
きゃさりんとたろう… ちゃん再びさん

Comments

xdrjnxubbqi@ NPSqSUEBEXhmnpDS lUkiFh <a href="http://esurtdd…
ちゃん再び@ Re[1]:大丈夫ですか?(05/28) 嫌がってはいないけどなんとか我慢してる…
せらゆら55@ Re[1]:今週もがんばろう。(05/28) 一緒がいいねさん >歯の矯正、乳歯から…
せらゆら55@ Re:大丈夫ですか?(05/28) ちゃん再びさん >ちょっと流行ってるの…
一緒がいいね@ Re:今週もがんばろう。(05/28) 歯の矯正、乳歯からの生え変わり前のほう…

Headline News

Freepage List

2012.02.21
XML
カテゴリ:せらぽん日記
15日はせらぽんの発表会でした。

最後だし、泣けるかな~なんて思ってましたが、
先日から出てる鼻水がどうも舞台に上がると出てくるようで、気になるようで、
鼻を触って触って・・・そこばっかり気になってあまり集中できず、
ひやひやな私。


合間に鼻をかんでと言いに行き、
次の出番。

次は服の袖を噛むという状態で。。。


終わって行ったよ発表会。



だけど、そこばっかり見ていたわけじゃない、
ちゃんとお友達と合わせたり、気遣ったり、練習した感もいっぱいありました。

せらぽんのプログラム
・歌 小さな世界
・ピアニカ 大好きなパン ドのつぎレ
・劇 「あまくもにんじゃ あおぞらにんじゃ」神様 忍者役
・歌紙芝居 「ゆめわかば」



せらぽんがこの3年間の発表会経験で培ったものは
「人に自分が一番見て欲しい」

これに尽きる!!!

普通に歌うとこでも一回転したり、急にマイクに近づいたり

得意のおちょけの顔したり、何とか目立ち笑いを取りたりみたいな・・・

お父さん譲りの性格が急浮上してきてます。
やれやれ・・・

これはこれからも続くであろう。。。


だから、泣けなかった。。。笑って終われた。

せらぽんらしいな。この終わり方。去年の年長さんの歌で泣けたのはなぜ???







その日の昼からTDL&TDSへ。

休憩入れて車で6時間。

東京に入り疲れたな~~と感じる頃・・・

東京タワーのネオンにかなり驚き、


続いてお台場、レインボーブリッジの綺麗さに感動、



最後にせらぽんが見つけたそびえ立つシンデレラ城に叫んで



テンションMax。


都会の綺麗さにすごい感動、これだけで満足した行き道でした。
すごいな都会v。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.21 22:27:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.