081525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

家と子どもたちと私・・・

2007年02月11日
XML
カテゴリ:おでかけ
入店制限で3時間待ちでした。
娘が、ぜひポケモンセンターに行きたい!と数日前から言っていたので、みんなで出かけました。
貯めたお小遣いを使って、「ポッチャマ」のぬいぐるみを買いたいらしい・・・。


みんなで出かけなくたって、ネットショップでも買えるなぁ・・・と思ったけど、他の品物もみたいようだし、しかたないわね~と行くことにしたのですが、まさかショップがそんな混みようだなんて思ってもいませんでしたよ・・・。

午前中に家を出ましたが、せっかく交通費をかけて出かけるのだから・・・と、科学技術館で遊んでからポケモンセンターに向かいました。
ポケモンセンターに着いたのは3時少し前だったでしょうか・・・。
そしたら、お店の人が
「只今入店制限を行っておりま~す。3時間待ちになっておりま~す」
と言っているではありませんか!
DSのプレゼント企画で、ポケモンをダウンロードで貰えるので混んでいるようです。
うちもDSは持参していたけれど、お目当ては「ポッチャマ」なのに。ぬいぐるみひとつ買うのに待ち時間3時間!?
娘にお伺いしたところ、
「3時間待つ!」
とのこと。
いや、ぬいぐるみはネットとかでも買えるけど?
「ここで買いたい!」
・・・・・・ソウデスカ。
ということで、延々待ちました。
私なんか、ディズニーランドでも、3時間も待ったことないのに。
ポケモンセンターですし、子どもさん沢山いましたが、みんな3時間も待って我慢強いなぁ。偉いなぁ。と感心しちゃいました。

せっかくこんなに待ったので、ダウンロードのポケモンもしっかり貰ってきました。









最終更新日  2007年02月14日 11時43分38秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 飯野 紅葉@ これってすごくいい言葉ですね? ・お腹がすくリズムをもてる子ども ・食…
 どらまみ@ 5才の誕生日でした…。 あぁ~、今4才ですよ…(-.-;) 大ぼけでし…

ランキング市場

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.