禁煙17年と1ヶ月目
禁煙17年と1ヶ月目この1ヶ月間でタバコを吸いたいと思ったことはもちろん有りませんでした。左ヒザの調子が悪いです。ヒザの上が痛くなり、その後、外側が痛くなり今も、調子が悪いです。仕事が忙しいのがいけないんでしょうか・・・。遠くを見る時、左右の目の焦点が一致せず、遠くの物や景色が2重にダブって見えて、時々、片目をつむって確認したりしています。内斜視だそうです。内斜視用の、遠くを見る専用の眼鏡を作りました。ブルーベリーのサプリを辞めてドンキホーテで買った「めなり」を飲んでいましたが売り切れでなくなり、ドラッグストアーでロートV5を買って飲みましたが・・・。今度は「ファンケルのえんきん」にしましたが・・・。良くならない・・・。そこで、ドンキで「めなり極」を見つけて2袋目を飲んだところでドンキで売り切れ、アマゾンの買ったら知らない間に、毎月買うことになっていました。これは、気に入らないですが、まあ 必要なんで買っていましたが、やっぱり気に入らないので辞めました。そして、ルテイン30に変えました。2袋飲んで、ロートV5に戻りました。ドラッグストアーで手軽に買えるのが、良いですね。大腸の調子が、再検査後から悪く少量の便が、数回にわかれて、出ている糞詰まり状態・・・。これも、多発憩室症のせいでしょうか・・・。妻の様子は、1年前から比べるとずっと良くなっていますが1ヶ月前と比べると、良くなっているのかは解らないぐらい進歩の遅い回復です。晩酌は、焼酎ロック2杯休みの前日は、休刊日にしています。体重は、62kg台で推移しています。