3876978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イエンナレアガシの元気日記

イエンナレアガシの元気日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

常北のマドンナ

常北のマドンナ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

~癒しと健康を求め… さおりん◎さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
That’s 取材 … かいなるさん
彩感(つれづれ日記… kind_wakkyさん

コメント新着

綾部孝一@ Re:♪HITACHIのピアノは奥が深い・・(08/20) 私が音大受験まで使っていたピアノが「HIT…
RYUSYO@ Re[5]:♪何が目的?・・(11/14) ぽっぽさんへ 心配ですよね(>_<) …
ぽっぽ@ Re[4]:♪何が目的?・・(11/14) RYUSYOさんへ 私も前から凄く気になってい…
RYUSYO@ Re[2]:♪何が目的?・・(11/14) NeNeさんへ コメント失礼します。 私もマ…
RYUSYO@ Re[2]:♪何が目的?・・(11/14) NeNeさんへ コメント失礼します。 私もマ…

ニューストピックス

2019年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オフィスで仕事していたら電話
M女史からだ

キネシオテープ持っている?
キネシオ・・はないなあ

どうしたのか聞いたら
スポーツのトレーニング指導をしていて肉離れ

肉離れ?どこ
ふくらはぎ

今どこにいるの・・コーチ終ってシャワー浴びたとだけれど
痛くて歩けない・・

あらららえらいこっちゃ
これからオフィスに来られるの
と聞いたらば
仕事があるから行くしかない
じゃあキネシオテープ買っておくから

テーピングは自分でできるけどなるべく歩きたくない

そりゃそうだ
ワタシも肉離れの経験者として・・痛いんだメチャ痛い
足がつる・・って経験をした人がいるとしたら
そのつったままの状態がずっと続いているわけ
痛いっちゃない

ワタシもちょうど今のカノジョと同じ年の頃
卓球の練習をしていてスマッシュをしようとして
足を踏み込んだらバキッときた

イテテテテ・・
通常だったら少し時間がたてば痛みは収まるのに
みんなが心配してマッサージなどしてくれたけれど
全く痛みが治まらない

だれかが・・肉離れと違うか

それですぐ整形外科に行ったら・・ハイそれまでよ!
がっちりと左足の膝から下にギブスで固められ
何週間かの安静を言い渡された

運動はしちゃだめ!

でも毎日昼休み外にでてパンポンをしていた
とはいっても
そんなに動けるわけないからパイプ椅子にすわって
審判をしながら時々ゲームに参加

検診に行くとドクターが
運動したでしょ
いいえおとなしくしていました
嘘だ!この張りは運動したね

プロにはすぐにばれてしまう

そんな思いがある肉離れ
オフィスに来て書類を持って打ち合わせがあるから
・・とA女史に付き添われて某市役所に出掛けた

SNSに車いすに乗ったM女史がアップされていた

終ってから病院へ行ったはず・・
やっぱりギブスだろうな

お大事に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月17日 07時03分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.