130863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2009
XML
カテゴリ:家電

 新レグザが発表されましたね。上位機種にはトリプルチューナー・・・・・

W録してる最中に他番組が観れるみたいですね。

これはもはや簡易録画ではなくほんとレコーダーがテレビに内蔵されているといっても

過言ではない状況にまでなってしまいました。う~~んすごい!!

早く実機見てみたいですね~~^^





 
 まあ、上位機種もほどほどに。

個人的にはCシリーズがなくなったのでAシリーズに

期待しています。しかも今回は46インチ!!
 46A9000.jpg

 
パネルがVAなのは結構残念ですが、Aシリーズと言うわけで値段は意外とお安いかも。

なので置き場所とも相談ですが、46A9000も良いかなぁ~なんて思ってます。

ちょうど発売予定も12月中旬とちょうどいい!

デザインも8000の時より好みだし・・・・




こうなると、WoooとVIERAとREGZAで3つ巴です・・・・どうなることやら


ちなみにWoooは「L37-XP03」

     VIERAは「TH-L37G1」 
                       
                です~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 21, 2009 02:50:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.