130858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2009
XML
カテゴリ:ゲーム

 のすばやさが有り得ないです!!


レベル53で117!  これがいかにすごいことか・・・・・・・

分かる人は分かりますよね??


これ、実はキキョウシティで交換してもらったイワークなんです。

もとからすばやさの上がり方に違和感があって、+3とかすごい時は+4とかありました。

しかも途中まで、ぼうぎょと同じ上がり方をする始末・・・・・




おいおい・・・・これほんとにイワークか??

イワークの被り物をかぶった別のポケモンじゃないか!?


なんて思ったりもしましたが、レベルで覚える技もイワークそのものですし。

ん~~なんとも不思議です。



で、明日イワークをハガネールにしようと思います。

これですばやさが下がらなければいいのですが・・・・・

たしか、ストライク→ハッサムにするとすばやさ下がるんですよね~~~~

イワーク→ハガネールにするとステータス上はハガネールの方がすばやさは低いことに

なってます。  ということは・・・・・・ストライク→ハッサムと同じことに??







それだけは勘弁して・・・・・・泣ショック










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 21, 2009 11:31:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.