130873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2009
XML
カテゴリ:家電

 前回の日記で高々とREALを買うと宣言しましたが・・・・・

撤回しま~すww

というわけで記事は削除しました。

あまりにも恥ずかしすぎるのでw

さすがにあんだけ言っといてまた悩み始めるとかね・・・ないよねw


で、何に迷っているかというと、この3機種です。


LCD-40MZW300.jpg
当然1機種目は三菱「REAL 40MZW300」です。新品で17万程度ですかね~~

値段がネックだなぁ



42Z3500.jpg
2機種目は東芝「REGZA 42Z3500」です。2年前に発売された液晶テレビですが、今現在

でも十分通用するスペックですし、何よりデザインが現行機種より良い!!
とあるお店に10万ちょっとで売ってます。ただ中古なんですよね・・・・・

そこが1番気になります。早く実機を見に行きたいです~~

10万は安いよなぁ

40W5000.jpg
3機種目はソニー「BRAVIA 40W5000」です。本当は40X5000が本命なのですが、オークションで

しかも15万と中古にしては結構高値なので諦め、Xとスピーカとデザインしか変わらない

Wでいこう!というわけです。

これも中古で10万くらいですね・・・・・ん~~どうなんだろうか。

カカクコムで相談してみようかな~



ってなわけで、まだまだ悩んでま~~すwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 10, 2009 12:27:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.