130890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 3, 2011
XML
カテゴリ:ゲーム

 とうとう買ってしまいましたよ。DFGT!!



ドーーーーン!!
DFGT.jpg


アキバと新宿のありとあらゆるゲーム家、家電量販店を回ったのですがどこも売り切れ

買い物に付き合ってもらった友達にも悪いなぁなんて思いながら帰りに大宮に寄った

わけですが、そこのソフマップにまさかの在庫あり!

しかも店頭展示してなくて倉庫にあったみたいです。

それにそれに入荷したてのホヤホヤだそうです!なんとっ!


こんなことってあるんですね・・・・・・



とりあえずこれ持ち帰ったわけですが、正直でかいし重いし周りからの視線は感じるし

結構散々でしたwww

とは言ってもようやく手に入ったDFGT。そんな逆境なんぞ苦でもありません!





 写真に写ってるオレンジ色のスタンドですが、結構いいですよ。

http://www.gtstand.com/

お値段は送料込みで17300円!!

DFGTは15800円!!(意外と安い?)

2つ合わせて33100円!!

G27が買える値段くらいですね。

ま、G27買うならちゃんとしたシートまで買った方が良いと思いますがw

そんな金ないですしおすし。










さーー今月はもうなにも買えないぞ 泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 4, 2011 03:28:32 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.