130882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2011
XML
カテゴリ:

 かなりの間が空いてしまいました・・・・その3です!!

自分でも若干忘れt(ry


前回記述済みですが、

朝ごはんをコメダで済ませて、お昼近くに鈴鹿サーキットに到着しました(たしか)

残念ながらその前に行われたAsiaシリーズのやつとカート?的なやつは見れませんでした。

とはいっても雨の影響で途中で終わったとか・・・・残念





決勝日1.jpg

見てくださいこのウェット加減。

どうなることやら・・・



決勝日2.jpg



決勝日3.jpg

グリッドに車が並んだ後にクルーがどさっと。

通路はもうちょっと広くてもいい気がしましたね。



決勝日4.jpg


ARTAの応援シートではこのように大きな横断幕が!

他のチーム応援席でも色々ありました。

雨のせいか空席が目立つ目立つ・・・・もっと混んでるイメージがあったんdsg・・


決勝日5.jpg

こんな感じで曇天。それにしても前半のS-Roadの独占は凄かった。

後半はコースがだんだん乾いてきて、タイヤ選択が鍵を握りましたね。

F1ヨーロッパGPみたいにくっそつまらんレース展開にならなくて良かったですw





 さてさて、決勝終えて月曜日。

朝早く出るつもりがまた寝坊してチェックアウト時間ぎりぎり。(オーバーしてたかも

向かうは滋賀ですよ滋賀。

琵琶湖しかとりえがなくて影が薄い県ナンバー3の滋賀県ですが(個人的に

あの某軽音部アニメの舞台が滋賀県にあるとか。


豊郷小学校1.jpg

なにげに13時ジャスト!!

豊郷小学校旧校舎ですね。

近づくにつれて看板がちらほら。

平日にもかかわらず、車はそこそこ止まっていました。



豊郷小学校2.jpg


豊郷小学校3.jpg


見たままそっくりですね。お~なんて感心しながら見入ってましたね。





その後は名古屋に行って、アップルストアと天一に行きました。

行きたいっていう要望があったからね!!

それにしてもアップルストア混んでた・・・そしてオシャレな店内でした。

なんか買えばよかったかな。


そして2つ目の目的、天下一品。

名古屋栄店に行ってきました。

さすがに言った時間が2時とか3時くらいだったので、店内はガラガラ。

初天下一品。普通のラーメン屋さんって感じですが、なんかサイドメニュー?の

食べ放題がありましたね。なんだったんだろ・・・・美味しかったけどw


そしておっさんにお土産まで貰っちゃいましたー!!

最初に会った時見た時の印象はちょっと怖そうで、「オイオイ・・・」なんて

思いましたけどw 飯をすべて奢ってもらって本当助かりました!!

次の時もぜひ奢ってください!!←







 さて、ここまで3つに分けて夏行った「スーパーGT in鈴鹿」をお送りしましたが、

ほんとに充実した5日間でした。あっという間。うん






今度は明るいうちに白川郷行きたいね!!!!





来年の春、開幕戦の「スーパーGT in岡山」に行くみたいなので今はこっそりと

計画を練り練り中です。

今度は「明るいうちに白川郷へ行く」と、「朝食はコメダ珈琲」を目標に頑張りますw




ではでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 23, 2011 01:47:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.