130870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~イエティのリアラー日記~

~イエティのリアラー日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 20, 2011
XML
カテゴリ:家電


 20111215_203326.jpg


auのIS11S(acro)とdocomoのL-09Cです。

実はこの機種を買う前にP-06Cを新規一括で買い、すぐMNPでIS11Sに乗り換え。

MNP一括0円CB3万円で買ったわけです。

MNPするためにわざわざ1回線増やしたということですね。

P-06Cは大黒屋で7000円で売却。それにしても大黒屋ってテレビでよく見る隔離タイプの

質屋?な感じで初見さんにはなかなかなものでしたw




20111217_000755.jpg


 L-09Cは、実は前々から気にはなっていたのでようやく買ったと言う感じです。

これも新規一括0円のCB3万5000円

とりあえず寝かせて、来年スーパーGTin岡山の時にフル活用する予定です。







さて、次はなにを買おうかなーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 21, 2011 03:50:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.